帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/10/08 09:05

衛兵だらけ

SKYRIMではおなじみの「膝に矢を受けてしまってな・・・」の衛兵さん。

場所はリフテンの鍛冶屋

盗賊が民家に押し入る→衛兵も押し入る→盗賊が外出る
→別の衛兵が追いかける→盗賊が同じ民家に戻る→衛兵もry


ScreenShot5.jpg

繰り返してこういうかんじに。
衛兵のほうが迷惑でした

初めてのSKYRIMネタ//
2012/07/22 00:14

オフゲー買ったった


海外オフゲーのOblivionとSkyrim買ったった!


買ったはいいけど、MODの導入で四苦八苦してチュートリアルくらいまでしかやってないorz
まず最初の日本語化で苦戦っていう。
実はPCに弱いです、ものすごく。
丸一日wikiとにらめっこしてもだめだtt\(^o^)/


MODの導入の仕方教えてえろうぃ人┌(┌ ^o^)┐< タスケテー
