帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/02/28 11:48

宿敵

昨日は3-3にいきました。


こんなに生け贄出したのに!

3-3.jpg

こんなに!

地雷とめるのがみんな苦手でした、なんていえない


弓にも封印スキルクダサイ


ちなみに黄色いのはゴミしか出なかった\(^o^)/
2012/02/27 19:26

しもふり

懐かしいSSみつけたんだ(^ω^ )
うん、それだけ。


精霊やりたい
それだけ。
2012/02/25 00:57

人見知り中

別ゲーやってみてるけど早々に飽きた!

なので完美に戻ってきてぼちぼちやっとります(・ω・`)


そして寝る前にちょっとだけSS更新。
大したもんはないです



ばるす!

今日の保安のサンゴク→99魔で荒ぶりました。
ちなみに野良で/(^o^)\



林のごとし!

これは基地D第4ステージでのボスのセリフ。
最初はギルメンに「林さん呼ばれるよー!」っていわれてて
すっごい「??」だったのですがボス始めてわかりました(^ω^)

林いっぱい呼ばれるわ、即死痛いわーで
もう、、第4ステージのばかぁ///



そだ、みなさんコメントありがとう!
しげる先輩とかしげる先輩とかしげry


こんな時間だ

三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ [[  ]ε:)]-3スポッ
2012/02/23 12:14

基地D

昨日初めて基地Dっていうものをやったのだけども

数学が苦手な私は最初はチャットを見つめて

MOBを爪で殴るという所業をし

半分まで来てやっとバフの効果を理解しました。

ムズカシアルネー!

2012/02/21 15:48

急降下

モチベが急降下しているので、リザなんてゆとりのないネトゲを体験してこようかなー

なんて思ってたりしてます(´ω`)
2012/02/20 15:42

カードボス(3-3)

かるくんが「3-3のカードボスやりたい!」って言ってたので
昨日はカードボスついでに3-3フルに行ってきました。

火力ありすぎなPTだったし必死だったからSS忘れた(´・ω・`)

私も初めての3-3のカードボスなので
クジャクヨウオウとかすごい心配だったのですが
完全にPTの火力侮ってました。

デバフとかくる前に終わってました。
私の予習デバフコピペ空気…

1.5倍だったにも関わらず黄色デナカター\(^o^)/

でも楽しかったのでまたカードボスも3-3もいきたいです
もう少しカオスでもいいと思ったりしてね!



k1207097801.jpg

土下座シリーズかわいいの
2012/02/20 04:51

口には出さないけど
ネトゲのふとしたチャットで悩むことがある

生と死ってなんだろうって難しいなって

それさえ考えるのもつらくて、何度も何度も避けてきたけど
やっぱり時間というものは残酷で
また考えさせられる

大切な人を失う痛みは知ってる
もう味わいたくない
それでも失う時はやってくるから

私にできることは限られているけれど
「この人が近くにいてくれてよかった」と相手が思えるように

今週末はひいおばあちゃんに会ってきます。
2012/02/19 02:57

過去アクセ

耐久


過去生産したらこんなところで全ての運を使い果たした気がした。


耐久ちゅっちゅ(。◕ε ◕。)


てかブログなのに呟き化してる。。
飽き性だからね/(^o^)\


つぶやくの楽しいです
2012/02/19 02:52

比嘉さんち

120214_145045.jpg



私のバフ専用な精霊:比嘉は家庭持ちだったようです。


一軒家が二軒並んでました(^ω^)

比嘉やっるぅー☆

2012/02/18 16:07

りんごがツボ

りんご。


かるが鳳鳴でよく「りんご食べた」とか言う度に
私ツボってた理由わかった。これだわ。


ジワジワくるんだけど、私だけだよね(´・ω・`)
2012/02/17 18:36

ああn

ブログが三鷹さんに見つかってしまったので赤面/////


勢いでリンクはりました!
私のもはられました!


ありがとうございます(っ*´ω`*c)
2012/02/16 13:48

※グロ注意

59d.jpg


昨日の比嘉の59Dクラスクエにて。


手伝ってくれたかるが出かけたので、葱さんと掘り堀りして話してたら…

葱「なあ…ママおっ○いポロリ…」
林「どれどれ…えっ」
葱「えっ」
林「添付すけてないやんな」
葱「うん、ママだけセクシー」


そして撮れたSSがこれ。
ちゃんと顔の大半にはモザイクいれといたから。


なんで半透明なのみたくない!って人は近くで見ないでください(^ω^)
私は近くで見たくないです。
2012/02/13 18:14

イケメン?

2012-02-13 17-54-08

ササだけみたらすごいイケメン。
長い間フレしてるけど、初めてイケメンだと思いました。

2012-02-13 17-54-44

某戦士マゾ説


SS撮ってみたので脅迫したらこんなかんじでした。

2012-02-13 17-55-05

なんでもするっていったから、ちゃんと名前伏せておいたよ(^ω^)


フレと話すのはやっぱり楽しいものです。
2012/02/13 17:56

召喚ぼっと

しゅゆう


シュユウいっぱい居た。

きもちわるい カサカサ
2012/02/10 18:01

早くもネタ切れ

完美やってたらろんろんに「明日誕生日だから祝って!」といわれました。
「嫁に頼め」っていいました。



さておき、C9ネタ。
というか飽きたごめん、ほんとごめん
ソロばっかりだから(´・ω・`)

完美で偶然爆さんを見かけたので突撃。
爆さんも忙しそうだったので少ししか囁きしてないけども、
初めてわかったことがあった。

完美とは違って【PTM探せるサービス】があった!!

なんとこれは便利。。

ダンジョンのN、H、E、Mごとに集められる…!
わざわざ全チャを使うこともないので、叫びたくないって人にはいいと思います(◜◡◝)


C9はSSの撮り方がまっっったくわからないのでSS無し。
今度探しておこうかな






今日ふと気づいた、田舎を見たときの愛想良い反応メモ。


×何もないところですね。

○自然が多いところですね。


間違っているかもしれないけど私の中ではベストを尽くした
2012/02/09 16:53

三日坊主宣言

久々にブログ作ったけど長続きするか不安。

物忘れが激しいのでネトゲのこともかいておこうかなーと
SS付きで∩ω∩


魚顔

いいモザイクしてますよ、ペットさん。
チャットでは触れませんでした。
本人すごい必死に位置調整してたので…



あ、今日鯖統合含めメンテだね、完美。
物価上がるかなあ
新しいギルメン増えてくれるかなあ
いろいろと楽しみなことはいっぱいありますが!

なんですか
メンテ延長って。
元々長くとってりゃいいじゃないですか。
期待させおって!


そういえば運営さんに新しいファッションの提案しなければ、
むしろ切実にお願いしなければ…
ビッ●ママの大事な衣装。。

ママさん体でかいから(主に尻)
そのいい尻を強調させる服とか出ないかなあ(^ω^)


