帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/03/31 14:43

3月おしまい

3月がもうすぐ終わる
あと数時間もしたら4月

時間が過ぎるのははやいなあ。

思い返せば…

リアルで身内ショックな事が多々

それしか思い返せないほんと衝撃的。

来月は普通にすごせるといいなって
ほんと思います_(:зゝ∠)_
2012/03/24 18:41

かみませんか


「手術(しゅじゅつ)」

「手術(しゅじゅちゅ)」

「手術(しゅずつ)」


噛むよね!9割の人はきっと噛む!
私だけじゃないと思うの(´・ω・`)

昨日某暗殺さんに言わされること約10分。

区切ったりゆっくりいわないと「しゅじゅつ」っていえなかったよ!


2012/03/20 13:35

初級券高い

先日急に初級券がカペラ鯖の露店から消えました

こんな時期になくなるなんて何かのテロかと思ったら
犯人は身近にいました、ね、身近に ね(^ω^ )


さておき。


ちょっと前にギルドで基地Dの話しがありました

「ベテルでは基地Dを週に3周するギルドがあるらしい」
という話しを耳にしました目にしました。

すごいというかさすがというか…

ギルドでの参加者が多いんですかね?(・ω・`)

さすがに4ステージ目を一週間に3回もやる覚悟はないです!
ギルドで「やるぞ!」っていわれれば優先的に参加しますが(っ ´ω` c)


ほんと最近基地Dと鳳鳴しかいってないきがすr


火曜日が休みってすることないね!



|彡モサッ
2012/03/16 07:29

最近


朝からブログ更新しちゃう。そんな気分
仕事遅刻しちゃうとかきにしない_(:зゝ∠)_


最近は基地Dを1ステージしては露店たてて寝る、
みたいなそんなかんじ。

誘惑に負けて保安とか鳳鳴とかいくくらい。


そして寝ると絶対夜中には起きる。飛び起きる。
全身の関節という関節にびっしょり汗かいて起きる。

あとお尻にも汗かいておねしょな予感が頭をよぎって
飛び起きる→窓あける→露店確認する→露店のイタズラ伝言を読む→寝る→風邪ひく

なんなんですかね。

体温調節がうまくできないとか子供ですか(^ω^≡^ω^)


今日は帰ったら思う存分寝ます。
いやきっと途中で関節に汗かいておきます。


ちなみに露店の伝言も最近毎日入ってます
同じ人です、同じ伝言です。

三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ [[  ]ε:)]-3スポッ
2012/03/11 15:55

きつね

92f3b14a.jpg



きつねかわいいよきつね
2012/03/11 02:03

ネタ提供してもらった

フレにネタ提供してもらいました。

とある日のPV合戦の日にて_(:зゝ∠)_



PV中


どこの元気がないのでしょうか。

最近気温の大きな変動があるので体調には気をつけてください

風邪ひいた時は元気もらうために抱いてください
○龍に抱かれてください

○龍の右空いてry















今日は3/11 震災から一年
黙祷忘れずに。
2012/03/08 01:04

惚気られた


基地Dで土、火ステージの後の水ステージにて。


水ステージ
嫁


惚気られた。


ちなみに基地Dの中で撮り忘れたのでテイク2(・ω<)テヘペロ







おまけ。


バファリン
やさしく
大量摂取
ラメエ
ナンデ
ドSなあなたry


○いびードM説



明日仕事なのに編集してないで寝ろってかんじですよね!



三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ [[  ]ε:)]-3スポッ
2012/03/07 20:08

私の全力

きゃらめいk


ふと作りたくなった。

これが私の全力キャラメイク前田○子。

これ以上顔いじっちゃうと顔が崩れてどうしようもなくなる!
と思ったので私のチキンキャラメイクはここまで。限界。

前田○子ファンと暗殺溺愛な皆さん

すいませんでした(´・ω・`)



後悔はしてません。
2012/03/06 21:23

林は林です
誰がなんと言おうと言うまいと林です

常にテンションが高いわけじゃないです
テンションがあがらないときもあるし、泣いたりもします
もちろん怒ったりもします

ついでにいうと人見知りです
慣れるまで時間がかかります

だから「俺(私)の思ってる林じゃなかった」なんて言わないでください

林でも傷つきます

チャットでもスカイプでも。

私も失礼なことをいわないように気をつけたいです




2012/03/05 17:45

いないいなーい


いないいなーい…

みみたぶ9



いないいないいなーい…







いないないなーい…











みみたぶ10



ばぁ☆






三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ [[  ]ε:)]-3スポッ
2012/03/02 19:53

今日もこの方

今日も今日とてみみ●ぶ先生!



みみたぶ7

とある、ひyな野菜精霊さんが
「なんで全身モザイクじゃないの?」っていっていたので
ご要望どおりの全身モザイクです(^ω^≡^ω^)

どうでしょう、この露出狂オーラがにじみ出てそうなSS



みみたぶ8


こちらは上目遣いがすごく特徴的なみ●たぶさん。
かわいでしょう?かわいでしょう?


2012/03/01 18:10

⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

前回の記事の続きということで、み●たぶさんの⊂ミ⊃^ω^)アウアウSSですね。



問題の⊂ミ⊃^ω^)アウアウが、まず一枚目。

みみたぶ5

モザイクさえなければかわいく転んでるみみ●ぶさんだったんですがね。
これ以上語ることはないです。


続いての⊂ミ⊃^ω^)アウアウ、二枚目。

みみたぶ6

「Tー!Kー!Bー!」とでもいいたげな表情です。




今日も素敵なSSがとれてよかったです!
みみ●たぶさん、また私の前に現れてください。


(まだSSは尽きてないです)
2012/03/01 18:03

未来日記

今日の夜もみみ●ぶさんを見つけたのでSSとりまくりました。
撮影中のみ●たぶさんはすごく…すごくよかったです…!


荒ぶる●みたぶ先生はコチラ↓

みみたぶ3

ほとばしる汗!アブラ!脂肪分!
レアですよ、モザイクなしの みみ●ぶさん。

中のおっさんが見えそうなかんじですが気のせいです。
ハゲてるだけです。


続いて、いつもにもましてイケメン(自称)な、みみ●ぶさん。

みみたぶ4

結構いいキメポーズだと思ってます。
この上目遣いがファンにはたまりませんね(゚∀゚)



あまり記事にSSぼんぼんのっけると重くなるので、
二つ目の記事かこうと思います。
2012/03/01 00:27

花提灯名物(?)

今日は花提灯のアイドル(自称)の、み●たぶさんが
めずらしく祖龍をウロウロしていたのでとっつかまえて
いろんなポーズを決めさせてみました。

みみたぶ1
※モザイクは本人希望によりつけさせていただきました。

どうでしょう?この脂肪美。
発達した二の腕の筋肉がくすんで見えるくらい美しい…!


続いて見ていただきたい、この盛り上がった筋肉を。

みみたぶ2
※うまく処理されていない脇だったので勝手にモザイクをさせていただきました。

どうです?おいしそうな霜降りパンダですね。
褒めれば褒める程、よくわからないポーズを決めてくれました(^ω^)



一気にみ●たぶさんのSSをあげるのはもったいないので、
続きは明日にしようと思います。

むしろネタがないのでしばらくみ●たぶさんのry
