帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/04/29 19:28

コードレスを強く薦めます

いやぽん

トレーニングする時に音楽はかかせないもの!
走ってるとコードが絡まることはありませんか?ありますよね?
そんなときにry

ただ走ってるだけでこんな絡まりかたしないよヽ(`Д´)ノ
2012/04/21 14:34

三└(┐Lε:)┘ウオオオ


三日坊主かるがブログ始めたみたいなので、
見てあげてください_(:3」∠)_

ヽ(•̀ω•́ )ゝコチラ✧


あ、あとね、暗殺が100になったの。

それだけ。

(´・ω・`)
2012/04/15 18:02

あいびー


花屋さんに売られてたアイビー。
お求め安い価格でry

2012/04/10 19:50

標準語でも…いいじゃない…(・ω・`)


きもいっていうこと、ないじゃない

爆笑することだって、ないじゃない


私の住んでるところってこんなに地元以外の人を
好きになれない地域だったっけ?
2012/04/08 20:50

おとしもの

帰城の巻物


おとしもの。

帰城の巻物なんて
普段落ちてるところ見ないからかわいいなって思った\(^o^)/
2012/04/06 08:43

3次転生


あいびーさん、やまめさん3次転生おめでとうございます\(^o^)/

(※昨日のこと)


伯クリアに仕込みで連れて行ってもらったのですが、
もういろいろとやらかしてしまってすいませんでした…

でも無事にカオスになることもなく
サクサクとクリアできてよかったです

3次クエもできて、仙魔転換も出来て、
スキルが全部ショトカから消えて、
剣士スキルが転生したらアイコンが変わって、

よ か っ た で す 。

元に戻すの大変だったね、あいびー^q^ノ


ざまあなんて思ってないよ(^ω^≡^ω^)
2012/04/04 18:55

ありがとう*ありがとう


日付がかわってから誕生日おめでとうのササと誕生日プレゼントを
しーるくんとかるくんからもらいました(^o^)/

とっても嬉しかったけどSP足りたっけって思う林でした。
先週みたまにSP突っ込むんじゃなかった…orz

そして朝ブレくんから
「誕生日おめでとう今年はよろしく」って。

今年は?
こ と し は ?

よくわからなかったのでありがとうと返しました\(^o^)/


歳くったからって味や質が変わるわけでもありませんが
これからもよろしくお願いします_(:з」∠)_


あ、しっかり仕事だってしますよ
幻霊界城の玉葱もつアレ。

あ、ろんろんの観察だってちゃんとします。

2012-04-01 17-07-35


本当に、本当にありがとうございます。
残りの誕生日数時間有意義に寝ます。
