帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/05/31 21:08

くじ


やっとくじで当たりらしきものが出たよ
スタサファだけど(:3っ[__]

比嘉の失念にはめるかなあ…

とりあえずとっておこう
2012/05/21 18:13

鳳鳴谷

鳳鳴谷いく前になんかきもいのに遭遇したんだ。







たぶ塩
※プライバシーの為に名前は隠してあります※




おっきーのとちっさいの。


どっちもきもちわるいですぅ\^q^/


ガリガリのほうの嫁はいつもいつも
「がりがりきもちわるい」って言ってます

デブのほうの嫁はいつもいつも
「段々腹どうにかしろ」って言ってます



彼らのおそろいのアトモスが輝いてますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


どちらのパンダさんもいいバッファーになるように
心から祈るばかりでs(
2012/05/20 17:19

BOT対処まだですか

BOT.jpg

田舎村のBOTが物凄いですね。
名前もちゃんと適当じゃなくて邪魔って思う以前に関心してしまた(^ω^ )
2012/05/19 11:30

花の金曜日


昨日は世間でいう花金。

特にいいこともないだろう、いつも通りだろうと、
すごく遅めにINしたった\(^o^)/

領土は出れなかったけど、しっかり保安も消化できたし、
何より守護2つ出たし。

しゅご

ふ た つ 出 た し 。

あ、ちなみに左下のごろんしてるのはバッファーさんでs

すごい暴れてた王様だったけど花金が諦めるなって囁いてくれたおかげででちゃいました

ありがとう花金。
壁してくれた人もありがとう。





先生死亡

みみたぶ先生もとんがってるけど、犠牲になってくれてありがとう。




経験値もったいないもったいない(:3っ[__]
2012/05/17 09:44

結婚しました!


システム告知

結婚しました、サブのバッファーが。

カペラのアイドル(自称)みみたぶ先輩と。


比嘉たぶ


比嘉この後に暗殺のほうから服ぱくって
すっごいかわいくなられてます\(^o^)/

うんこまきまきヘアぺろぺろ

末永く夫婦クエで育っていきたいと思います

いつかは目指せ弓を領土用、精霊メインでry

はい、がんばります。



おめでとうって言ってくれたブラハとやかんさん、しるたん
心からありがとう(◜◡◝)

結婚してくれたみみたぶ先輩もありがとう
汚い体型のみみたぶだけど旦那としてこれからもry

あ、しるたん
「ちゃんとイチャイチャするんだよ!」
ってどういうことですか、ねえ、ねえ。
2012/05/08 17:39

裸執事


いつだったかレイトさんとはちこさんが言っていた
「裸執事」なるものを今更、昨日さがしてみた!





OPだけでやめとけばよかったって
後悔後に立たずですた(^ω^≡^ω^)


OP以外は内容がすごいハードだったので、
耐性のない方は見ないほうがいいと思われます\(^o^)/


OPは中毒性あるね
しばらく消えないあるね




2012/05/07 18:45

ひさしぶり

合唱みみたぶ


合掌してるみみ○ぶだけかわいい。
