帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/06/08 17:10

しばらく完美できまてん



しばらく実家からフェードアウトするのでPCの前にいません\(^o^)/


完美にもいけないし、領土戦も遊ぶこともできません


引退でも休止でもないので戻ってきたら遊んでください└(:3 」┌ )┘

2012/06/02 22:46

80台突入


いつの日か、比嘉とみみたぶが80台に突入しました。

ずっと進めていなかったクラスを進めました

掘り掘りしてるみみたぶがにくたらしくみえました



いじいじ

2012/06/01 17:19

雨のち曇りのち晴れ

今日も暑いです。


うちにクワガタの女の子が迷い込んできました。
いつも夏になると小さめのクワガタ族が飛んできます、迷い込みます。

てことは、夏ですね!6月だけど(^ω^)

そんな実家も私は来月離れることに。
今の実家には2年もいた気がしません、というか実家ですかこれみたいな。

引っ越せばクワガタの女の子達にも会えなくry






久々にブログらしくしようと思ったのにもう文章出てこないオワリ/(^o^)\
