帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/07/22 00:14

オフゲー買ったった


海外オフゲーのOblivionとSkyrim買ったった!


買ったはいいけど、MODの導入で四苦八苦してチュートリアルくらいまでしかやってないorz
まず最初の日本語化で苦戦っていう。
実はPCに弱いです、ものすごく。
丸一日wikiとにらめっこしてもだめだtt\(^o^)/


MODの導入の仕方教えてえろうぃ人┌(┌ ^o^)┐< タスケテー
2012/07/20 22:59

今更ながらフルフェイス

今回はマッスルにキャラを置いている方に協力してもらい撮影させてもらいました//


\ドヤア/
名称未設定-1


メインのフルフェイスとマフラーが欲しかったがための忍者服にパンツ、そしてブーツ…
極めつけはワンポイントにドーンと棍棒を持ってみました。

本人いわく「俺の棍棒を掲げてもよかったんだがな(キリッ」だそうです



嘘ですスイマセンスイマセn

ほかにもザリガニに乗って海老ライダーとかやってもらいました
一人レンジャーに近いかんじですはい。



そういえば今日財布を忘れて買い物に行きました(・ω<)

サザエさんなんてツッコミいらないです()
2012/07/14 15:38

今日もマッスルは平和です?


今日もマッスルは…

怖い人

平和…?です(*'v'*)



名前を3連呼されると愛されてる、ということらしいです。

ハヤシライス

食べ物のハヤシライスさん愛されてますね!

クッソー☆(・ω<)


次の記事は最近のアプデのフルフェイスについて
少しSSあげたいと思います

三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ [[  ]ε:)]-3スポッ
2012/07/10 11:38

マッスルの基地


基地


昨日マッスルの基地が完成したようです\(^o^)/SSドヤー(

1ステージだけ基地の中の案内も兼ねてみんなでやりました。

一度は土で壊滅したものの、その後はギルマスが茨で死ぬ以外
無事、コトがすみました( ノωノ)

「きねんさつえーい☆」ということで
精霊でひっくり返ったのがココさんの真上でした。
SS撮り忘れました。

しょうがない、しょうがないんだ
寝る前だったもんね、うん、うん


今日のごはんはきっと天心飯└(┐Lε:)┘ウオオオ
2012/07/09 18:23

パスワード忘れてた

「完美でINしてるのに、いつブログかくのよ!」

「ブログマーダー?」

などなど、完美でササいただきました。


すいません、
ブログのパスワードとかわからなかったす(´・ω・`)


べ、別にめんどいなんて思ってないんだかr<>


いろんな方にやさしい声かけてもらったり、心配かけたりしました
本当にうれしかったです ありがとうございます
そろそろ引っ越しも終盤なのでIN時間も増えると思います
また遊んでくださるとうれしいです\(^o^)/


最近はゲッコーでの領土も楽しいし、マッスルでは今日基地Dが完成したし、
モチベがぐんぐん上がってる気がする…!

多分 きっと いや本当に。




またそのうちSSも貼って記事書いていきたいです
よく私にSS撮られてる方は覚悟してください┌(┌ ^o^)┐カサカサ



今日の晩御飯は肉じゃが└(┐Lε:)┘ウオオオ
