帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/08/26 13:52

アッレーオカシーナー

昨晩眠たかったから横になったはずなのに、まぶたは重くて閉じているのに
まったく眠れませんでした。いや、いつものことです、寝つきが悪いのは。

でも今夜はおかしかった!

1時間おきに目が覚める。
+隣で寝てる人が「痛い」って寝言いうから心配で起きる。
 ↓↓
痛いって言われないように、落ち着いて眠れるように
足元に移動してみる。
 ↓↓
それでも目が覚める。

なんなんだ
私が何をしたっていうんだ(´・ω・`)

知らないうちにストレスためてるのかな?
いやいや、そんなはずは。

悩むから眠れないんだよね、忘れよう
思い込みで寝よう。

「私は頑張れば寝れる子なんだ」と。
2012/08/22 11:02

\(^o^)/

私の妹誕生日おめでとう!
4日前のことだけど。
連絡先知らないけど。



追記:包丁で切った指が完治しました(アヘ顔
2012/08/21 11:44

だいぶ遅ればせながらツイッターなるものを始めてみました\(^o^)/

いや、リアルアカウントはもってました
完美アカウントつくりました

サムネがブログと同じじゃおもしろくないので
何にしようか考え中。。

とりあえずはっかにツイッターで猛烈アタック仕掛けようかな。
ちゅちゅ服探してたみたいだし、メンテ後に探してやるか_(:3 」∠)_
2012/08/19 17:58

 

プリンになってきたからそろそろ黒染めしなきゃなあ。
やっぱ染めるとめんどくさい/(^o^)\
2012/08/12 17:05

12日~14日

ペルセウス座流星群が見ごろみたいですね!
12日~14日が見ごろピークなんだとか。

こちら、曇って見えないようです。

\(^o^)/オワター
2012/08/11 18:28

おや、体の様子が・・・

体調が悪いのかなんなのか、
よく寝ます
そして夢を見ます
3秒で忘れます
歳ですね!

2012/08/10 19:30

(3日前に)ナイトメア実装

ナイトメア実装されても行く機会ないんだろうなーと日課してたらお誘いが。
前提をモリモリやりつつ弓で参加させていただきました

例のガリガリモフのメインの方に(´^ω^`)

しかもそれも3日前ry

はい

ナイトメア、進行の仕方は一通りではないようです。
一通りではないというか受けるリーダーの人の所属勢力によって変わるみたいです
※訂正※PTLの勢力によって決まるわけではなく、ランダムなようです。
今回はルミネスでした└(:3 」┌ )┘

とりあえずみんなで国際版のやり方がのってるブログさんを見たり、
すでにナイトメアに行った人にやり方を聞いたり、
最初はめんどくさくてぶっつけ本番でやったりと。
もちろんカオス進行でSSなんてないです

試行錯誤して1時間くらいでクリア

私の箱からテレッテー☆
「月・アタックモード」出ましたフッフー↑

サブ精霊はやく育たないかなーと
精霊のモチベがあがりました。

ちなみに箱からは薬とスキル本がランダムで出るみたいです
私以外のみなさんは薬でした、残念。
でもアンバー9ct出たよね!ね!

PT組んだことない人とも、何度か組んだことある人とも、
いつも仲良く遊んでくれる人とも遊べて楽しかったです(ノ)ェ(ヾ)

今度あいびーくんつれていこう、うんそうしよう

とりあえずルミネスの場合、モフと魔法火力職は必須かなーと思いました
国際版では「魂術」となっていたけど他の魔法職でもいけると思います
ほんとに、ほんとになんでもいいと思いまs
某妖精さんいわく「まじ観察係り」だそうです。

あと戦士さんいれば、2匹同時に倒さなきゃダメーなボスで活躍してくれるかと

むしろいてくれないと範囲カエル化します_(:3 」∠)_




よし、ゆで卵のからむきしようむきむき
