帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/11/18 09:02

領土


友達が悪いことをしてるのを見てしまった小学生が
「せーんせーに、いっちゃーおー☆」とか歌ってる、今の私はそんな気分。


11月17日
幻陣内にて。

(林'ω')<先生!しゃrゴッフゲッフンさんが領土サボってました!私の死体の上で!


ちなみに林の死因は束射塔と相手の某爆裂塔弓さんでした。
そこへしゃゲッフンさんが「いいおもちゃを見つけた」と言わんばかりに。踏み踏み。

私はいつかの時代に流行った踏み絵じゃないぞ。
キリ○トさまとかかかれてないぞ。

踏み踏みされながらラグでなかなか自陣に戻ることができず
やっと戻ってPTの集合場所へ向かうとあちゃーさん一人だけが、なぜか、
1PT分の相手に追われてるじゃありませんか。(SS忘れた(´・ω・`))

可愛そう、いや、可哀相に、虎にまでされちゃって
思わず並行に走りながらSWしたけど塔下まできてたから安全圏だった 意味がなかった気が/(^o^)\

次からは虎にされた人を「わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚」って見るんじゃなくて
「-二三Σ⊂(⊂ 'ω')ウオオオオSW!SW!」ってかけよう、な 私。



さぁ ショータイムだ。

テーマ:完美世界〜パーフェクトワールド〜 - ジャンル:オンラインゲーム

2012/11/06 17:08

心が温かくなりました

こんにちは、季節の秋さんはどこへ行かれたんですか?林です。
朝が割と真剣につらいです。


でも今日は心が温かくなったおはなし


買ったばかりの自転車でブーンしてたんですよ、私
ブーンしてたら目の前には四人の女子小学生、横に広がって歩いていまして。
背後に迫る私の影に気づかないようでしたね。

すごく楽しそうに女子小学生たちは「アァンブルェェルァァアアア」とか言ってたので
チリンチリーンするのも気が引けた私は自転車手押しにかえました。

最近の女子小学生ってもっとませてるもんだと思っていたんですけど
この子たち普通に小学生でして(謎)
そんなよくわからないことを考えていたら数秒も経たないうちに
女子小学生の中で一番小さい子が他の子を強引に脇へ押していくではありませんか。
そして私の方へ向いて小さな声で「どうぞ」と 微笑みました。

すごく嬉しかったです。
小学生の感想文みたいになりましたが、本当に嬉しかったです。

私も「ありがとう」って
『大人の女性らしく微笑みたいな!』と思いつつ、全力の笑顔。
顔くっしゃくしゃだったと思う。
なんか女の子も私のくしゃくしゃの笑顔を真似して全力で笑ってくれて
笑ったことと親切にしてもらったことで心がぽかぽかしました、本当に久々に。

嫌なニュースとか、嫌な噂とか飛び交う世の中だけど
まだまだ捨てたもんじゃないなあって。

まだまだ素敵な世の中だと思います(っ˘ω˘ c)

そして私は颯爽と自転車にまたがって転びました。
2012/11/03 08:00

説明書が適当っていくないと思う

こんにちは、11月ですね。寒いです。

昨日は柄にもなく日曜大工してました
半年間買う買う詐欺してたレンジ台を重い腰を上げて買いました!

組み立て式ということで買った当初は
「説明書あるしできるっしょー」とか余裕ぶっこいてたんですけど、

いざ家で説明書見ました

作業時間:30分
※ここ大事。
「30分www余裕っすわwwwww」

⇒ 続きを読む
