帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2013/01/25 19:10

闘うパン○と?

もうすぐ2月でーす。
バレンt いえ、節分ですねー(^ω^ )

節分って大事だと思うんですよ。
『豆を鬼に投げつける』という行為で子供たちのストレスを発散し、
且つ豆の投げ方・速度、いろいろな面から見た成長ぶりを大人が堪能する
いいじゃありませんか いいですよ、攻撃的な子は好きです(?)


さて、本題。
完美のアプデしたんですよ
それ自体は5分くらいで終わったんだけど
でも私の【ゲームスタート】が光ってないんですよ。
どうしたんだろうとサワサワしてたら

\デンッ/
「ファイルが壊れました」


文字化け こんなかんじで文字化けエラー

思わず後方に飛びのいて土下座した
一呼吸おいて公式見たら手動パッチあったからあててみたら

\デンッ/


(カチカチカチカチ)

\デンッ/\デンッ/\デンッ/

??

手動パッチなんて釣りだったんだ。
もう何したらいいかわからなかったので教えてえらいひとーって嘆いてたら教えてもらいました!

「時間かかるけどバージョン検証したらいけたよーw」とのことなので
バージョン検証はじめました。

ゴールデンタイムはさんでたので約7時間
教えてくれたえらい人ありがとう!

やっと【ゲームスタート】光ったよ(´pωq`)【×】押したよ。
2013/01/17 17:10

おめでとう

福男選びも終わり、成人式も終わり、もう春ですね!
早いですか そうですか。

成人を迎えた方、成人おめでとうございますヾ(⌒(_-ω-)_

今年は私も成人式のはずだったのですが、
地元に帰ることができず同級生のFacebook眺めてました

やっぱり沖縄ですね。

「警察に注意されたったwwwwwww」とかいってる人がチラホラ。
おいこらほんとに何しやがってるんだ(^ω^ )


いっつもネトゲで遊んでくださる方にも「成人おめでとう」の言葉を頂きまして、
ほんと胸いっぱい!ないけど!いっぱい!

又聞きして「おめでとう」言ってくれた方には
「えっ・・・二十歳だったの!?24、5歳以降かと・・・」とか言われまして
つい、「誰がBBAだ」って言い返しましたね、ほんと ついね、うん。

年上だと思われること多いけど「おめでとう」って言ってくれる方がたくさんいて、
久しぶりに両親からのメールやおばあちゃんからのラブコールも鳴り響き、ババァ幸せ❤


唯一妹がなんっにも連絡よこしてこないのが心残りです
悪い男に捕まってないかとかファザコンなおってるのかなとか姉は心配事が減りませんよ、ふぅ。
2013/01/06 09:33

寝不足が続いています 林です。


ここ最近妙な夢ばっかりで夜中、早朝によく起きてしまってめんどくさい
むしろ夢を見るせいで寝るのが嫌で。
人間の欲求否定してます、私の脳みそ いや、寝るんですけど。


もうほんと内容がひどいし、意味がわからない。


①何故か意思があるヤンデレHDに嫌気がさしてハサミでめった刺しにするけど
 他のHDもいますよ、なかなか死なない「ウワアアアアア」→目覚め。
 HD「ずっと一緒に社畜しようね//」のセリフは二度と忘れられない

②知らない女子中学生が家にくる。JCが挑発的に話しかけてくる→無視
 後日からJCがストーカー始める「ウワアアアアアア」→目覚め。

③子猫かわいがってる。
 急に私の喉元に物凄い力で噛み付かれる、首折れた「ウワアアアアアア」→目覚め。

④「僕の髪、美しいと思わない?」とか言う男性。
 私の髪を無造作に、猟奇的に、ハサミで切られる ちょっと額切れた「ウワアアアアア」→目覚め。


こんなかんじ。
起きたらなんか背後が寂しく怖いので壁に背をズリズリさせてトイレに行くくらい怖い。

どうにかならないものかと、私はふと思いついた。

「昔流行った、『枕の下に見たい夢の漫画やら何やら入れる』っていうのいんじゃね?」

手元にはHUNTER×HUNTER32巻しかなかった(´・ω・`)
mig.jpg
そっと枕の下に入れ込み就寝。




しかし再び夜中目覚める。
何故だ。ベッドの横に落ちていた はんたーはんたー・・・

枕の下に腕突っ込んでスライドしたんだろうな私

いっそのことムキになって目覚めなければいいのかもしれない
今晩はそうしてみるよ、ありがとうジンさん
2013/01/03 12:00

巳年

ヽ(⌒(ノ'ω')ノ 新年明けましておめでとうございます!


年明けカウントダウンしてないです
年越し蕎麦も年越した蕎麦になってました
どうも いつも通り そして久しぶり 林です。


去年はいろいろあったなーと年越した蕎麦を(^~^)ムシャァしながら振り返りました。

⇒ 続きを読む
