帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2013/03/28 12:15

完美世界ってどんな世界

毎度メールテロありがとうございます!
こんにちは、林です。

ろんろんが99仙TAの動画を作ったらしいのですが、
完全にブログに載せるのを忘れていますね。
yotubeにはあがってるみたいですって宣伝しておきます('ω')


さて、今日はテロ紹介ですね


はちこさんです
はちこさんからプリキン
いつかの領土の時に
はちこさん「林、プリキンいらない?」
はやし「はちこさん銘だったら///」
はちこさん「いったな?」
ということで貰い受けました。
私のメルボの守護神です(適当)


鷺助さんから
鷺さんしりとり
幼女中毒ですね
誰か幼女をプレゼントしてあげてください
もれなくクォーツ10ctをお礼してくれると思います。


石亀
すごくいらないです。


遺産
すいません、私が捨てました
いえまだ死んでませんし、死んでませんし!


麒麟の葉
あの方はその部分に葉っぱしか身に着けてないんですか
尊敬します・・・!



以上です

最近テロが少ないと思ったら、
いじめっこやPTでいじめられて、私もう社長に泣きついてます
鼻水たらしながら(´;ω;`)

2013/03/10 10:59

穢れた林

昨晩の領土前のパンダ集合の中に突っ込んだ林さん

ぱんだ

抱かれた瞬間周囲がザワつき始め・・・

はちこさん「林君もうお嫁にいけないね」
ゆいさん「汚れた林さん」
巴さん「きもい」
たけりさん「きも!」

佐々木(汚した犯人)「林もともと汚いから、こげた茶色だから」

林「そ、それって・・・(うんこ?)」
佐々木「ハヤシライス的な意味で」

私の想像力が安易すぎた
何はともあれ、いろんな人に罵倒されて嬉しかったです
ありがとうございました(激怒)


あ、領土お疲れ様でした!【不真面目領土反省】
初動で前に出すぎてブランクさんが釣れた気がしなくもない
鷺さんとの肉弾戦・・・心に、響いたぜ・・・。
とりあえず領土開始直前に「メタドラはじまた\(^o^)/」
とか言ったひめきさん許さない(集中力的な意味で)




おまけ

添付1

金曜日の国戦中から常時ハイド状態、むしろ画面から見えなくなってて
リログも面倒だったから国戦終わるまでそのままだったし外出てからもそのままだったんだけど
騎乗したらこうなったのだよ・・・

死体になってるし、首ないし、名前置いてけぼりだし

添付2

騎乗から降りたら名前なくなって、また乗ったら名前落ちるのよね 地面に。
泣きながら軍事物資受け取りました
2013/03/07 14:45

だいぶテロ


某助さん「いつも頑張ってる林にいい『装備』送っておいたからね!」
林「えっ、ホント!?待ってる、一時間待ってる!」

プリキンリング
待った結果がコレだよ!!!!





しゃろんのランキング一位のログ見た翌日のこと

pantu.jpg
はちこさん
私しゃろんのお母さんじゃないよ!!!!

しゃろんのお母さんでも息子の使用済みパンツはこうと思わないと思うよ!



君達は常習犯として絶対に、絶対に許さないんだから・・・(´;ω;`)
2013/03/02 16:01

衝動買い(お取り寄せ)

見た目は少女漫画、中身はギャグ漫画

表紙

買いました、やっと。
どこの本屋さんでも売り切れてたので取り寄せました。


内容紹介(Amazonから)

クール、クーラー、クーレスト高校生の登場!

この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。
そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。

漫画誌フェローズで熱い注目を浴びる人気連載がついに単行本化! 端整な絵柄で本物の笑いを生み出す新鋭・佐野菜見のデビュー作。肩パットを巡る熱いほとばしりを描く読切「肩幅ひろし」を特別収録!



黒板消し



読もう、みんな読もうよ ねえ(洗脳)



割と好きだった台詞が
『あんた坂本君がっ 野性に還ってもいいの!?』

