帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2013/04/30 18:48

めずらしーの

もう5月ですねー
梅雨の季節がチラチラと顔見せしてるような。
ただ天気が悪いだけですかね(´・ω・`)

どうも、林さんですよ。

いつも通りメルボ整理してたら珍しい方々からテロが。

あちゃーさん

いつもいつもはやしっこはやしっこって!
お下品ですの><;

中身は難攻不落とベリルでした。
見分けがつかないね!


続いてこちら
元ヤンユリさん
ゆりさん

完全に脅迫状。
縦から読んだらこの薬全部使ってしまわなきゃって義務感が沸きます・・・
まあ、大事にとってあるんですけど///


以下、かわいいゲス師匠とその他
⇒ 続きを読む
2013/04/22 09:54

アルデからの刺客(2人目)

アルデからの刺客(1人目)から数日。
まさか2人目が現れるなんて思いもしなかったです。

アルデからの刺客、メルボ爆撃者はこの方、
もちっこさん

アルデからの刺客(1人目)でのコメント欄では私の味方だと思っていました・・・!

もちっこさん1

もちっこさん2

もちっこさん3


「やっと味方が!」と一晩嬉し泣きした私が馬鹿でした(´・ω・`)


そして共犯者らしき某ジャガー弓の人・・・。
4/20領土戦vsAvalon他 こちらの記事の下部でごらんになれます。


ゆるさーん!ヽ(`Д´)ノ


ほんと、みなさんのおかげでテロアイテム収納専用アカウント作りました
今のところ はちこさん、ゲス助師匠、如月さん、ぬえつるつきさん、もちっこさん の
専用キャラが樹下で待機しております。
メルボ整理が終わってないのでまた増える予定です・・・


あと知らない人やブログ見てないフレから「あ、メルボ爆撃されてる人だ」と
認識されるようになりました。本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
2013/04/16 03:10

アルデからの刺客(1人目)

ある日ふとメールが届いてまして

アルデ鯖の鵺月さんから。

わざわざカペラに来てまでどうしたんだろうーとメールくぱぁするじゃないですか

以下の有様ですよ。

ぬえつきさん1

ぬえつきさん2

ぬえつきさん3

ぬえつきさん4

ありがとうございます!
激おこぷんぷん丸です!使ってみたかっただけです!


それでまあ、ギルチャでぽろりと言うじゃないですか。


鷺さん

共犯者が見つかって。

鷺さん2

君だけは絶対許さないと心に誓ったけど、
今は風邪ひいてるもんね。
やさしくしてやろう(^ω^ )


いつかね、私も、私も鵺月さんにテロしかけてやるんだ(´・ω・`)
2013/04/13 12:43

マンネリ

あったかくなったと思ったら急に寒くなって、地震もありました
風邪ひいてませんか?地震の被害はないですか?

おはようございます、こんにちは、こんばんは、私です。林です('ω')



今日は私と料理のマンネリ化がめでたく解消されました!

\テッテレー/

毎日毎日決まった時間に自炊自炊
めんどくさがりやの私が自炊ですよ、もう四年にもなります
もちろん挫折してコンビニに行く日もありました・・・
それでも翌日は無心で自炊をしました!
偉いです 私!


そして昨日、料理のやり方を変えたんです。


やり方を変えたというか、考え方を変えたかんじで


例えば昨日は生椎茸を切ってたわけです

よくよく触ると傘の内側はふわふわした手触りじゃないですか。
茎の根元に包丁をゆっくり刺し込み切り落とします

包丁は真っ直ぐに落ち、まな板と包丁がぶつかる小気味良い「トン」
この柔らかな椎茸の肌を裂く快感。

食材切るのってこんなに楽しかったっけと思いながら
全ての生椎茸を切り終わった時の絶望感。


「麻薬かて。」


やっぱり料理は無心でやるべきだと思いました。


以下おまけむしろ本編
⇒ 続きを読む
2013/04/05 12:21

誕生日

あったかいです むしろ日中は暑かったり。
夏ですね。林です。春です。

昨日は私の誕生日でして
両親含め色々な方にお祝いしていただけました!


とりあえず誕生日だったのでちょっと遠出してきまして
枝垂桜
人生で初めて生で見ました、枝垂桜さん。
すごくキレイです・・・
白い桜も人生初なので終始感動しっぱなしで(*'ω'*)

左のほうが工事中だったけどいい景色でした。
川
まだ桜は散ってなかったので、
川を桜の花びらさんがユラユラ流れていくのは見れなかったです(´・ω・`)

雑誌にのってたとあるカフェでいただいてみました
ゼリーポンチ
ゼリーポンチさんです。
三○矢サイダーでした。

他にもいろんなところウロウロしたり、食べ歩いて
生チョコケーキ買って、還りました(土に)

そしていつも通り完美にいくじゃないですか
おめでとうの世界やササやギルチャやPTチャいっぱいもらうじゃないですか・・・
昨日も心さんとか心さんとか心さんや心さんとぼのちゃんにぎるふぃさんやはっかさんにも
おめでとうっていってもらったのに・・・もういっぱいいっぱいで嬉しかったです///

(世界編集したのにどこに保存したか忘れたので後でのせます)
ちぐはぐ編集だけど。
お祝い
誕生日祭でした、ありがとうありがとう//











本当に、久しぶりに盛大に、たくさんの方に祝ってもらえて感謝の言葉も・・・あります。
ありがとうみんなありがとう!

不器用だけどこれからもいろんな人とワイワイしていられたらいいなーと思ってます
これからもよろしくお願いしますです( ノωノ)
2013/04/02 15:54

いじめっこ

こんにちは、もう春です。
桜が家の近くでも咲いてるのがチラホラ見えて。
でも寒い。朝方とか。

さて、いじめっこでは食欲が減退している私の身を気遣ってか
メニュー改変に大きく貢献してくれるギルメンさんがいます。

モザイクめんどくさかったです!!1

ハンバーグ改

闇ハンバーグ

某ぺったんこな人の案、すごいいいと思いました
いくつか闇ハンバーグ作っていろんな味がするとかね、死ぬよね('ω')

アポロバーグ

ハンバーグ+アポロチョコ=?

このブログでも紹介したことのあるJK自作ケーキ(前記事:思い出)を見ていってくれたと思うんだけど
ハンバーグ+アポロチョコはないわ。
チョコ好きな私からしてもないわ。

しかし進むアポロハンバーグの話
アポロバーグ詳細

完全にゲテモノ。
それぞれなら食べられるのに・・・

しかし「やれ」といわれてやらない手はありません
ましてやギルメンの「お願い」。

以下、ハンバーグ+アポロチョコ=?
⇒ 続きを読む
