帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2013/05/09 18:18

ねりごま が あらわれた!

お久しぶりだと思います、林です


もはや私のメルボの中身を公開するブログになってしまったかんじがします。


この前のメルボテロは寂しかった・・・
麗しいしゃろんさんが無言で鋳具を送りつけてきました
私、きっと見えない文章がかいてあるんだろうと
必死で目をこらしたんですけど、ダメでした(´・ω・`)

すみっこに「大好きです」ってかかれてました///


そして本編。


倉庫前で放置してたら、ねりごまさんが現れました

はやしさん

中身がいないとわかった時のごまさんの活きの良さといったら。

バーン

すごく楽しそうなんです、
楽しそうだから私はあえて叩かれました(# )ω'(#)

初対面でこんなに殴ってくるなんて!
初対話だよ、これ!

その後は私の我が家(公園にあるダンボールハウス+新聞紙)の
心配もしてもらい、かわいくねえ、生ゴミくせえ、アポロくせえ、と
罵ってもらいながら・・・ほとんど何もしてません。


とりあえず西さん

お尻

逃げて、超逃げて。

