帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2013/07/27 20:14

にぎにぎ

女子力を高めるために最近は早起きしておにぎり握ってます。
さすがにお弁当を作るとなると睡眠時間が結構減ってしまうのでね、
本当は面倒くさいとかいえません、林です。


----------------------------------------------

時たま完美にINしてたくさんネタを拾ってきます。

というよりくれる人が多いです、感謝感謝(?)


下のSSはごまさんがSKYRIMに消えるほんの数日前のこと。
バーン
なぜか対抗心燃やして叩いてくるおとめさん
と、
不定期に私のメルボを爆撃しにくるもちっこさん

結局おとめさんは私がお風呂入るまで叩き続けたし、
もちっこさんは本当にメルボ爆撃したらすぐ帰りました。

ちなみにもちっこさんからはクイズでもらったものだと思われる符紋と
あとなんか届いてました!
まだメルボに残ってるはずなのでもうメールは送れないと思います///


ブランクさんが「欲しいのぉ!たくさん欲しいのぉ!!」って
駄々こねてたのでメールで送って差し上げました。

あ、元気薬ですよ

ぶらんくさん

鷺さんのブログも併せて見ていただくと
いかにブランクさんがゲスいかおわかりいただけると思います

初代G-1グランプリ 恐るべし


私のゲスさなんてかわいいもんでした('ω')
2013/07/22 19:33

USJ

ユニバーサルスタジオジャパンってUSJっていうじゃないですかー
なんかずっとUFJっていってました 銀行です 林です。


*--------------------------------------------------*


今月初旬に人生初のUSJいってきたんすよー!
もう、うっきうきわっくわくじゃないですかー!

でもね!

雨降ってたのよね・・・(´;ω;`)

なのでお外にあったハリウッド・ドリーmryっていう
ジェットコースターはお預けにしました。
べべべべべべつに怖いわけじゃなくてだな!

手始めにUSJのオリジナルキャラなのかな
スペースファンタジーにいったんですね。

一緒に来てた人に「あれ急に落ちないよね?ね?」って聞いたら
「大丈夫だよ、ゆっくりだから。」っていわれたので安心して乗り込んだんです

動き出して恐怖に変わったよね。
ぐるぐるまわりながら暗い場所をジェットコースター級の速度で進むんだけど、
もうダメだったね・・・目閉じて無理無理いってた私。

吐かなかっただけ良かったといいますか

ここから何かが切れたんだと思う
似たようなものに泣きながら乗りました。何度も。
でもビビリだから目をあけられないっていうアレ。

ひとしきりビビった後はUSJ定番だと思われるJAWSにいってきたんです。

私「これ濡れない?」
一緒に来てた人「大丈夫」

フラグたててしっかり船の端に座り込んだ私。
余裕ぶっこいてた、かなり。

突然飛び出すサメ

そして濡れる私


                   \え?/
濡れかわうそ

濡れないんじゃなかったのかよおお!とか思いながら
スヌーピーぺろぺろしました
かわいかったです。


ワンピースのアトラクション?だとかなんとかが準備されてて
公開が明日からーっていうのを見てちょっと悔しかったですね
今は絶賛公開中だと思うです、はい

ポスターにかいてあったワンピースコスプレちょっと気になったんです。
ナミとロビンのおっぱいが本物か('ω' )

また夏のうちにUSJにいくことがあれば見に行きたいなーと思ってますです
ちなみに秋はハロウィンにちなんでバイオハザードらしいです。
そっちも見たいです。

こんなクソビビリでもUSJはすごい楽しめます!
皆さんもひと夏の思い出にいかがですか(巧妙なステマ)

2013/07/16 14:54

下衆

梅雨も明けて、暑くなって、本格的に夏です。

夏バテであまりご飯を食べていないはずなのに
増える体重が最近の悩みです 林です。


とりあえずずーっとフォルダの中で寝てたSSを処理


アプデが来る前の旧99仙TAで走ってる下衆(兄)
しゃろん


修行書をひとつひとつ無駄に丁寧に送ってくるいやらしい下衆(弟)
ぶらんくさん


私の女子力を心配してくれる下衆
ていてい


もう多分ない、と思う!


最後に、

某武神妖精さん
私は『下衆のオン・オフ切り替えが可能』ではなくてただのムッツリです。

ムッツリです!!

見てるかわかんないけど!

ムッツリーニですから!!

ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
