帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2013/06/02 16:28

悩み事

昔から尽きなかった悩み

『誕生日プレゼント』

いくつになっても悩むと思うこの頃
お久しぶりです、肺年齢39歳の林です。

小さい頃は友達にかわいい文房具だの漫画だの
きれいにラッピングしてプレゼントしていたけど、
さすがに成長すると色んな物を目にしているわけで。

「美味しい物のほうが喜ぶかなー?」とか
「好きなものなんだろう」とか色々手探りで悶々と悩む日々。

ふと、
(高校の頃は何したんだっけ)と思い出してみる

脳裏に浮かび上がる、黒板にかかれた誕生日メッセージ。
壁や床に飛び散った生クリーム・・・。

思いとどまれ私 _(┐「ε:)_
尊敬 | ホーム | ねりごま が あらわれた!
Comment
押すなよ!
絶対に押すなよってやればいいんだな、わかった
>>林
手伝うよ^^
▼鷺さん
どこにダイブするの?
橋からドボーンがいいかんじなの?
自分にリボンをまいて
ダイブするといい
▼天使様
金をかける以外が壮大すぎて。
運命をかけるのが恋人で、命をかけるのが、なんだろう('ω')

▼るいこさん
高校生だとそういうことばっかり考えちゃうよね!
カレー味の歯磨き粉、使ったんだろうか(ワナワナ)
金をかけるか命をかけるか運命をかけるかでプレゼントも変わりそう
高校の頃は…
数人でカンパして薔薇100本の花束
ハンズ系ネタグッツ(カレー味歯みがき粉とか)
今思うと嫌がらせレベルだね☆


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/100-9988424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
