帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2013/07/16 14:54

下衆

梅雨も明けて、暑くなって、本格的に夏です。

夏バテであまりご飯を食べていないはずなのに
増える体重が最近の悩みです 林です。


とりあえずずーっとフォルダの中で寝てたSSを処理


アプデが来る前の旧99仙TAで走ってる下衆(兄)
しゃろん


修行書をひとつひとつ無駄に丁寧に送ってくるいやらしい下衆(弟)
ぶらんくさん


私の女子力を心配してくれる下衆
ていてい


もう多分ない、と思う!


最後に、

某武神妖精さん
私は『下衆のオン・オフ切り替えが可能』ではなくてただのムッツリです。

ムッツリです!!

見てるかわかんないけど!

ムッツリーニですから!!

ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
USJ | ホーム | 保険
Comment
▼あっちぇるさん
わざと胸についた肉をお腹や二の腕に移動させてるんだよ(震え声)
肉がお腹や二の腕や足につかないで胸に付けばいいのにね(真顔)
▼くれはさん
いえ、ジャンクとかお肉には一切手は出さないくらいで・・・
野菜の糖分か筋肉?かと(´・ω・`)
えっ ストーカーしてるのバレましたか(真顔)
ファン・・・なんです///

▼しゃろん
つまりいつもそんなこといってるってことで
いつ言ったのかまったく記憶にない件。
林さんは高カロリー食材がお好みなんですね(゚Д゚)
長生き出来ないですよ(´・ω・`)
そしてすまふぉのテンプレが同じの件、
悪寒が走りましたΣ(ll゚Д゚ll)
▼鷺さん
やめて。おい、やめて?
臭そう
ハヤシブリッ
▼あろまりさん
すごく貴族っぽい名前で呼んでくれてありがとう!
毎日見に来てくれてありがとう!
頑張って更新するからネタください!!1
・・・すいません自分で探します(´;ω;`)
ムッツリーニ林さん
ブログもう少し更新してください!
毎日覗きに来てるのにぃぃぃぃぃぃ!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/103-bd32629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
