帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/22 19:33

USJ

ユニバーサルスタジオジャパンってUSJっていうじゃないですかー
なんかずっとUFJっていってました 銀行です 林です。


*--------------------------------------------------*


今月初旬に人生初のUSJいってきたんすよー!
もう、うっきうきわっくわくじゃないですかー!

でもね!

雨降ってたのよね・・・(´;ω;`)

なのでお外にあったハリウッド・ドリーmryっていう
ジェットコースターはお預けにしました。
べべべべべべつに怖いわけじゃなくてだな!

手始めにUSJのオリジナルキャラなのかな
スペースファンタジーにいったんですね。

一緒に来てた人に「あれ急に落ちないよね?ね?」って聞いたら
「大丈夫だよ、ゆっくりだから。」っていわれたので安心して乗り込んだんです

動き出して恐怖に変わったよね。
ぐるぐるまわりながら暗い場所をジェットコースター級の速度で進むんだけど、
もうダメだったね・・・目閉じて無理無理いってた私。

吐かなかっただけ良かったといいますか

ここから何かが切れたんだと思う
似たようなものに泣きながら乗りました。何度も。
でもビビリだから目をあけられないっていうアレ。

ひとしきりビビった後はUSJ定番だと思われるJAWSにいってきたんです。

私「これ濡れない?」
一緒に来てた人「大丈夫」

フラグたててしっかり船の端に座り込んだ私。
余裕ぶっこいてた、かなり。

突然飛び出すサメ

そして濡れる私


                   \え?/
濡れかわうそ

濡れないんじゃなかったのかよおお!とか思いながら
スヌーピーぺろぺろしました
かわいかったです。


ワンピースのアトラクション?だとかなんとかが準備されてて
公開が明日からーっていうのを見てちょっと悔しかったですね
今は絶賛公開中だと思うです、はい

ポスターにかいてあったワンピースコスプレちょっと気になったんです。
ナミとロビンのおっぱいが本物か('ω' )

また夏のうちにUSJにいくことがあれば見に行きたいなーと思ってますです
ちなみに秋はハロウィンにちなんでバイオハザードらしいです。
そっちも見たいです。

こんなクソビビリでもUSJはすごい楽しめます!
皆さんもひと夏の思い出にいかがですか(巧妙なステマ)

スポンサーサイト
にぎにぎ | ホーム | 下衆
Comment
▼鷺さん
私大学生じゃないよね。
鷺さんいわく私ってニートなんだよね、ほら、違う。
そういやニュースで迷惑行為で云々かんぬんやってたな・・・

あれか


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/104-97a5fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。