帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/07/27 20:14

にぎにぎ

女子力を高めるために最近は早起きしておにぎり握ってます。
さすがにお弁当を作るとなると睡眠時間が結構減ってしまうのでね、
本当は面倒くさいとかいえません、林です。


----------------------------------------------

時たま完美にINしてたくさんネタを拾ってきます。

というよりくれる人が多いです、感謝感謝(?)


下のSSはごまさんがSKYRIMに消えるほんの数日前のこと。
バーン
なぜか対抗心燃やして叩いてくるおとめさん
と、
不定期に私のメルボを爆撃しにくるもちっこさん

結局おとめさんは私がお風呂入るまで叩き続けたし、
もちっこさんは本当にメルボ爆撃したらすぐ帰りました。

ちなみにもちっこさんからはクイズでもらったものだと思われる符紋と
あとなんか届いてました!
まだメルボに残ってるはずなのでもうメールは送れないと思います///


ブランクさんが「欲しいのぉ!たくさん欲しいのぉ!!」って
駄々こねてたのでメールで送って差し上げました。

あ、元気薬ですよ

ぶらんくさん

鷺さんのブログも併せて見ていただくと
いかにブランクさんがゲスいかおわかりいただけると思います

初代G-1グランプリ 恐るべし


私のゲスさなんてかわいいもんでした('ω')
スポンサーサイト
なんということでしょう | ホーム | USJ
Comment
▼ひめきさん
冷凍食品便利だよね!
うち冷凍庫ないから・・・
作るとしたら夜のうちに仕込みするか、
早起きして朝からがっつり作るしかないねん(´・ω・`)
林もお弁当つくろうよー

私毎日お弁当作ってるよ!

ただのつめてるだけなんだけどね(◞‸◟)
▼ごまさん
よかった、生まれ変わっていい子になったんだね・・・!

え?
もう手遅れなんじゃないかなあ(白目)
▼鷺さん
鷺さんのG-1グランプリは間違ってなかったのだよ
正当な審査の結果でした。

▼もちっこさん
SSいっぱい掘り起こしたんだ///

!?
も、もももも、もう、あいてない、よ・・・?('ω';)
生きてます 狩人ごまさん最近着ぐるみ脱いで
基地Dに参加してまs

ボクもいつかゲスくなれるのかな。

忘れた頃に晒すとか林さんったら///

この前カペラった時すっかり忘れてたので
次行った時は忘れずにメール沢山しときますね('(゚∀゚∩
ぶらんくが本気でげすくてわろた


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/105-aa62f3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
