帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2013/08/29 20:46

なんということでしょう

いつの間にかもうすぐ9月
そして広告の出ていたブログ。
もう一ヶ月もたってたんだなーと見るtwitter
あろまりさんからのリプライ。

『ブログ書こ?^^』

「はい!書きます!ぜひ!書きます!!」

※50%くらいフィクションです。林です。


-------------------------------------------リアル


転職して早一ヶ月とちょっと。
時間が経つのは早いし、会社での扱いもすげーし
いつの間にか下っ端から何でもやさんへ・・・
超イエスメーンした結果な('ω' )

自分の仕事もやり、雑務もこなし、イベントにも休みをずらして参加、
それに加えてサボり魔な先輩の監視に、人事担当の方の愚痴を聞く日々を過ごして
気づいたら9月 こわいね!
疲れからきた気の緩みで統括にタメ口で喋った日もあったし こわいね…!

そういえば、ちょうど7月で関西に来て1年経ったんだっけね。
色々ありました(省略)
あ、未だに関西弁は「ほんまに?」しか喋れないです。

そして9月はいろんなイベントが詰まってます。
花火に引越しに紅葉も見れるのかな?
そうだ、紅葉見ながら温泉はいろうそうしよう

あれ?
今年海もプールもいってないお?(´;ω;`)
ウワァ…サラバダ夏ゥ…


---------------------------------------------カンビ


転職が落ち着いてから完美に復帰しよーと思って、
目安は9月と たてていたんだけれども。
思ったより仕事もサクッと決まり、慣れるのも早かったので
ぼちぼち日課だけですが、復帰し始めてます。

しかしちょっと復帰するのが遅かったのかもしれないね(´・ω・`)

いろんなキャンペーンが始まったり終わったりしてて、
装備差できちゃって「どうしよー」というよりも
「モームリィ…」ってなっちゃったので、もうマイペースに
当初の林さんの目標装備だけでも揃えていこうと思ってます。

久々にINしてもちらほら声かけてくれる方がいるので
林さん飽きずに日課できるよっ
この場を借りてありがとう///

私も人見知りだけど声かけよヾ(⌒(_-ω-)_
ブログのネタ作りがてらがんばるy!



久々のブログにネタが一切ないとかいうツッコミいらねーから!
調達難しいんだよ!!1
そっくりさん | ホーム | にぎにぎ
Comment
▼鷺さん
顔見なきゃいけるんだよ!
じゃねーよ!水商売じゃねーよ!
えぇ?!林でもできる水商売あるんですか?!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/106-46abc3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
