帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2013/09/04 20:05

さーいきん

最近天気も悪いし気温も低くなってるし、残暑はやってくるのかなあ?
全然予想もできまてん 林です

-----------------------------------------------------------------------

完美のほうでは比嘉さんがやっとこ95になりまして
クイズやった甲斐があったなあとひっそりこっそり。
だがしかし、詠唱アクセ揃えてなかった/(^o^)\

揃えていたけど、装備できたのは腰飾りのみ。
悔しい…
これで拠点バフめちゃくちゃはよなると思ったのに…

悔しいといえば。
先週?の領土で桜花にいじめられっこされた☆

最初は弓で頑張ってたけど、途中から拠点バフしてましたーよ

なぜかかのんさんだけバフが入らないっていう(っ˘ω˘ c)
かのんさんにバフなかったのはいじめが起きてたわけじゃないんだからね!

多分白ネの設定か何かだと思うのだけど…。

桜花さん人が多くって、もうー(´;ω;`)

また領土あったら頑張ろ、拠点バフ。
手が空いたら弓でも動こう
1秒でも投石さんに生きててもらお(^ω^ )


さて、クイズNPCもいなくなったし何しよう?




カテゴリに『林の実験室』追加。
近々なんかする予定だお◞(  、 'ω')、
夏の終わり | ホーム | そっくりさん
Comment
▼鷺さん
>実験1
>人に硫酸をかけるとどうなるか
答え。
豚箱いきですってお母さんがいってました先生!
実験1

人に硫酸をかけるとどうなるか


期待してます


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/108-88d82a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
