帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/09/16 22:40

夏の終わり

9月の中盤に入り、日が落ちると肌寒いって日が増えてきましたね
季節の変わり目は体調崩しやすいのでお気をつけくださいませ。
ブログは三日坊主です 林です。

---------------------------------------------------------------

先日、ゲス会にいってきました。

今回はゲス師匠はゲス指導があるのでお休みでしたが、
せっかくの夏の終わりの花火が、お祭りが、台無しに
いえ、しっかりと素敵なゲス色に染まってくれました!

『生命の神秘を感じる花火(性的な意味で)』と
『JKに(俺の)亀をすくって(救って)もらいたい』のくだりは
一生忘れられない思い出になりました はい('ω' )

現地で調達したごまさんも馴染むの早すぎてびっくりしました。
社長曰く「(ごまさんは)ろてと雰囲気がソックリ」だそうです。
いつか二人が並ぶ機会を作りましょう はい

ゲスな思い出もいいですが、
私はやっぱり社長がかわいくてかわいくて仕方なかったですね!
「私ね、身長伸びてたんだ!○cmになってたんだっ!」って。
かわいい もう、かわいい///

次のゲス会でも社長の身長が伸びてますように(´ω`*)




まだまだかきたい思い出はいっぱいあるけども
大切に大切に心の中にしまっておきます
私だけの思い出です(/ω\)

とかいっておけば女子力53万まで上がってるかな?な?
スポンサーサイト
ただいま | ホーム | さーいきん
Comment
じゃあゲス度って、ごまさん>鷺さん なのか
鷺さんをゲス師匠なんて呼んでたのは間違いだったのね…!
ごめん俺本当はごまたんの弟なんだ
ごまさんむっつりゲスだよね
俺ゲスくないよな?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/109-f0c90c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
