帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2014/05/07 20:15

ゴールデン★ウィーク

お久しぶりです、林です。

社蓄ってました!
なんていうのはうそで、当然忘れてましたね。

とりあえず世間様はゴールデン★ウィークなるものだったので、
私もゴールデン★ウィークは盛大にお休みをとってですね

結婚式に行ってきました。

見た?
林の覚えてる中で人生初の結婚式だよ??
テンションくっそ上がったよね!

余興のお手伝いもさせてもらったし、
何よりいつもお世話になっていた社長の結婚式…!

いじめっこ社長の結婚式だぞ?
ドレス試着してる時にすっごいニヨニヨしながらTwitterに写真あげてたあの社長のだぞ??

かわいい社長を見るので忙しかったから
写真は発火さんとこから拝借して加工させて頂きました

結婚式まとめ


とりあえず写ってるのが、
寂しがりやのしゃろん♂さん 発火さん フエンテさん 私 社長 あもつんさん

そして社長の幼馴染さんである
社長の幼馴染さん、落ち着いててフレンドリーなお姉さんで、すごく綺麗な方でしたの
もう少し時間があったらもっと仲良くなれてたかもなーなんて///

他にものりちゃんとネコミミさん、みのんさんと部分的に汚いしゃろん♀さんもきてたんだよ
おにゅうさんは同級生枠だった。

にゅうさんは余興準備の時にしか写真とらなかったな

余興準備

奥でさぼってるのは汚いしゃろん♂。

そんなしゃろん♂さんは余興の動画の冒頭で土下座、
そして終わりにも土下座、
最後のスタッフロールでも土下座
だったっけ?

さらに披露宴でも土下座3回??

完全に土下座マスターとなってた汚いしゃろん♂さん。

そんな余興動画、
部分的に汚いしゃろん♀さんがすごい良かった、
最後泣きそうになったといってくれてました//
しゃろん♀さんその後の社長→お母様への手紙でも泣いてた

涙もろいしゃろん♀さんかわいすぎたワロタ。゜(゜^o^゜)゜。

披露宴で飲んで飲んで食べて飲んでーってしたけども、
その後は二次会である



しかし。



空いた時間が2時間。

ホテル組は荷物を置きに一旦ホテルへ。
さらに驚くことに、しゃろん♂とのりちゃん達の部屋が真向かいなのである。

もうあれだよね、みんな部屋に集まって2時間だべってたよね
今回のだべりMVPは「のりちゃんが夜中にしゃろん♂の寝込みを襲う」でした。
これ2次会の後、もう帰る時まで言い続けたネタだもんね( ^ω^ )

冷蔵庫から出てきたマンゴーよりいいネタでした

結局お酒もまわってたので2時間もだべれるわけもなく
喫煙組みは別部屋へタバコを吸いに、しゃろん♀さんはパズドラ、
にゅうさんは寝てしまい、私はその様子をTwitterに呟いて発火とお話しするという。作業。

で、二次会いくよね?

セメントさんいたよね?

セメントさんの祝電くっそわろたね?
「ていてい元気くれ」
社長「ていてい魔導だしwwwwwwwwwwww」

からの、いろんなお話し、いろんな愚痴

そして酔っ払いの「名古屋城の金の鯱と俺の鯱どっちがいい?」
誰とはいわない。

俺の金鯱

後日名古屋城行ってきた。どうだよおい
編集したのに画像横になるけど。どうなんだよおい



話しは戻って、二次会からの三次会
二次会終えたら翌日からハネムーンのご夫婦とセメントさんを駅まで見送り、
みのんさん達は車できてたので駐車場までみんなでてくてく。

駐車場にて 以下敬称略

ネコミミ :次どこいくー?どっかいっちゃうー?
発火 :どこでもぉ!飲み足りないしぃ?
しゃろん♂ :勘弁してください!帰りたいです!寝たいです!
ネコミミ :ん?空気読んで返事してみよう?
しゃろん♂ :ごめん!寝たい!

~約10分の押し問答~

結果→次のお店に行くことに。

ネコミミさんには誰も敵わないということがわかりましたガクブル

まあ、いうてそんなに長い時間いなかったんだよね
料理もすごいおいしいものとか、体に優しい味のものが多くて、
ゆっくりまったりもそもそ食ってました。

そして1時頃に解散、だったかな?

ホテルの前でみのんさんが延々と喋り続けそうだったことは伏せておくね??( ^ω^ )


翌日はのんびり、まったり名古屋城へ
しゃろん♂はお昼にきしめんとか名古屋コーチン食べて帰りました。はい。

私は時間までネコミミさんとのりちゃんと名古屋城をまったり散策

入場してすぐあった金の鯱に興味を示し撮影にいく、のりちゃん。

のりちゃん金鯱

鹿も撮影しにいく、のりちゃん。
(撮り忘れた)

清正を撮影する、のりちゃん。
なぜか横になってるのりちゃんの画像。
のりちゃん清正

大天守閣で歴史に触れるネコミミさんかわいい
見るスピードあわせないのりちゃんもマイペースすぎてめちゃわろた

一周してちょうどいい時間になったし、解散

そして林の長旅が再び始まったのであった




~Fin~
(めんどくさくなった)
スポンサーサイト
結婚してました | ホーム | ただいま
Comment
▼ネコミミさん
そ、そうだよね!
ネコさんは優しいから、やさしーく誘導(尋問)してるんだよね!(震え声)

ネコさんの素、
私は大好きだよ…///

いやもうなんかね、女性って「歴史?なにそれおいしいの?」って人が多いイメージだったからさ、
「名古屋城で喜んでるwwwネコさん騒いでるwwかわいいwwwww」って内心なってたやつなんだよ////

そう、忘れてた…
織田信長のくだり忘れてたwwwww
織田信長「コンニチワァ★」はわろた

拉致されてネコレクションの一部にされるんですねわかります!!!
な・・・・なんだろう・・・・

僕やさすぃハズなのにρ(・ω・、)イジイジ


確かに赤龍さんはいっぱいイヂった気がするぅ~・・・・
まぁあれが僕の素なので諦めてください^-^

歴史に触れる僕がどう可愛かったか説明してもらいたい・・・
そしてあの「織田信長」と「だ・・・誰?」っていう説明が抜けてるしΣΣ(゚д゚lll)

林がめっちゃいい子だったので次回は拉致しよう!と思いましたまる∩(´∀`)∩ 


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/111-7aaa9866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
