帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2014/06/09 16:48

結婚してました

また広告出てました!林です、どうも。


5月は何とも忙しくてご報告が遅れてしまいましたが、
私、林は4月27日に結婚して5月8日に式をあげました///


完美で。


はい。


ベテルで百合さんと結婚しました。
こちら当日のSSになります。
ベテル婚
鬼畜嫁誕生の日です。将来有望だと思います。

ちょうど帝国と時間が被ってたので誰も見ていないだろうと過信していたら
ラスさんと帝国参加中のはずの炎くんからササが。

お忍び婚だと思ったのに悔しいです0(:3 _ )~


そして日曜日だったので日曜日の夫婦クエに早速出発
初夫婦クエ(死亡)
そしてそして百合さんMOBに特攻→死亡

遠くからすごくアローうってました。
MP枯れて殺されるというのを私は下から眺め、死体を撮影しに舞い上がりました。

後日談
百合さん「要はMPが枯れる前に殺せばいいんだろ?」


金魔導の鑑ですね…(´'ω'`)


そして結婚式ね。

誰を呼べばいいんだろうと。

私→各フレに名前入りの招待状をメール送信
百合→名前無しで適当に送信、そして「当日配布したらよくね?」

はい。

式ね、たくさん人が来てくれたんだ。
で、やっぱり百合さんあの空の人だからあの空の人いっぱいくるじゃん?
めっちゃ火力あるじゃん?
ジョージの蒸発早いじゃん?
ランキング見てるのがもう楽しかったね(白目)

あと、ブーケの争奪戦はすごかった、白熱(?)してた

とらさんがブーケ掘りの弟子募集してた。
しゃなおうさんが入門してた(´'ー'`)

SS?とれなかtt

で、皆さんのおかげで無事1位はとれたんですね
本当にありがとうございます、なんだけどね
うんこ色
ドレスうんこ色だったの。

おかしい
うんこ。
泣いてなんかないもんね…

それでね、おめチャこんなにいただいたんです。
すごい、林感激。
おめちゃ
多すぎてSSとれてない分がもしかしたらあるかもしれないけど、
私の脳内メモリーには保存されてるからね///

あっちぇるとみすずさんは絶対に許さない。

新劇
あとさららさんも。

ほんの出来心だったんです…(:3_ヽ)_
抱けない

あとは集合写真(サイズ大きめなのでサムネで)
集合写真(?)
式が終わったのでhand○さんはダッシュで帰るところです(´'∀'`)

てるもさんは私の大好きなかぼちゃをかぶってくれてます(´'∀'`)

普通ね、集合写真って「はい撮りますよぉ!3!2!1」ry みたいなかんじやん?
この集合写真みんな名前見えてないやん、全然。

というのもね、背後で突然そーろー爆発連鎖が起こったんですよね
一人が爆発してまた一人が…みたいな

もうね、慌ててSS連打したよね
走るhan○sさんのパラパラ漫画できそうだったね


では、この場を借りてお礼をもう一度お礼と何か。

結婚式にきてくれた皆さん、お祝いの言葉を下さった皆さん、
結婚してくれたデレデレな百合さん、ありがとうございます。

結婚式でたくさんの方とお話ししてすごく楽しかったので、
ベテルでのモチベも上がりました!本当に感謝しています

今後も夫婦共々たくさん遊んで頂けると嬉しいです(´'∀'`)


長くなりましたが最後まで見てくれた方、ありがとうございました(土下寝)
スポンサーサイト
ギリギリセーフ | ホーム | ゴールデン★ウィーク
Comment
▼しゃなおうさん
ありがとう
おはよう

▼ずんこさん
ありがとう(´'∀'`)
ずんこさんなら何度でも抱いてやれるぜ…///

▼しゃろん♀さん
アルデものちのちお邪魔する予定だからその時はry

え、やってんの!?
私もはよ復活せねばな、と、思うます(

▼百合さん
それはちょっと、ちょっと私のこと好きすぎやしませんか
ゆりばやしってキャラつくるか
おー!((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
ベテルにいたのかーw
アルデならキャラいるけど、そっちにはいないやw

そうそう。
ハウンズやってます(
おめでとです!

抱かせて///
おめでとう
おやすみ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/112-f43db2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
