帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2015/06/18 11:22

私「舐めてたわ」

こんにちは。
最近ゴリゴリレベル上げてました、ゴリラじゃないです。林です。

Lv99になりたてのまま、まったり1-2に行きました
すごくトイレの話しと初心者支援で盛り上がる野良でした!
(トイレは主に私のせいですゴメーンネ\(^^)/)

その時でっちさんの銀募集の世界チャット見たのでササしたんすよ
「デッヂィィイイイ」って。

でっちさん「銀行く?」
  林   「1レベル足りないんす」
でっちさん「じゃあ後で鳳鳴いこw」
  林   「イインスカァァアアア!?(アダドボコりながら)」

ということで、でっちさんとでっち嫁のリンゴさんにお手伝いいただきながら
スパルタ鳳鳴行ってきました!

今まで一人でゆっくりやってたから『何このペース?鬼なの?強いの?』と必死になりながらも無事終了。

40%ほど経験値を頂いたのであとは節気クエなり基地Dなりやって、なんとか100に(´;ω;`)

それからそれから、冥獣が終わった後に2次転生のクエを百合さんと進めていきました。
あ、ちなみに新生済みです。
当時何を焦ったか100になった途端すぐ新生しました、HAHA )^o^(

スイカバーをおいしく食べてから大きなお花を摘みに行った百合さんと
たくさん私の成長のお手伝いをしてくれていると見せかけてボコボコにしてくるでっちさん、リンゴさんと
ド変態唯一神(汁)さんからお墨付きの変態評価を頂いているマオさんと
変態だけど割と面倒見のいい夫婦、ばくれんさん、あやめさんと
その他、野良募集できて頂いた戦士さん、魔導さんと99魔にいってきました_('ω' 」∠)_

   私    「あのー復帰してから99いってないんで初見なんですけど」
ばくれんさん「大丈夫やればわかる」
   私    (良かった。よし、死なないようにしよう)


初っ端落石で死んだ。

安心しきってた。舐めてた。
ほんまごめん、2回も死んだ、ごめん(白目)

それでも他では死ぬことがなく、というかボスが何かする前には蒸発してるっていうやつ。
な に こ の 火 力

でもね、あれだったね、週クエしちゃったら人面いなくなっちゃうんだね
つまり、2週したよ、HEHE!
さすがに2週したら覚えるよね!嘘!ごめん!早すぎてry

そんなこんなで遅い時間までお手伝いしてくれた方、
遅い時間までお祝いするために居残りしてくれた方、
本当にありがとうございます( ◜◡◝ )


おめちゃ

誤字ったみすずさんは一生許さないです(^ω^)

歌

いつも私がいると十八番を歌いだすさららさん
今回は百合さんがうるさくて歌えなかったようで不完全燃焼なのかな?
「HAYO」っていったら水を得た魚のように生き生きしています。
さららさんも許さないです(^ω^)

出ちゃったそうです

口からうんこだした百合さんも許さないです。
スポンサーサイト
生乳→(?) | ホーム | ギリギリセーフ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/114-e4ff04c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
