帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2015/07/25 02:12

『A』

最近知り合いに殺されr、いや、会えるのが楽しくて国戦に参加しています
私本当はドSなんですよぉ!

林です!

今日のブログは国戦後での出来事が主となっています('ω')


--------------------------------------------


まずは先週くらいの国戦後の保安消化での出来事。

スクショとってたはずなんだけど…
なぜかなかったです(´・ω・`)

メモはとってました!以下会話(敬称略)

+

MIRO「てるもんからの伝言で林さんにAって言ってっていわれた」
私   「え、てるもさん…とな…」
MIROAっていえばわかるって!」
私   「もしかしておっぱいのことかな!?」
MIRO「(゚д゚)!?」
てるもA!!!」
私   「誰がAカップだよこのやろう!」
てるも「えっ」
私   「え、そういうことじゃないの?」
てるも鷺助にいえっていわれた」
私   「やっぱりおっぱいじゃねーか!!!(激怒)」

+

ほんと鷺助さん許さないです。

カペラの頃から何度鷺助さんのこと許さないっていってるかわかんないけど…
いえ私はポジティブに生きるんです!

|o`ω´)o MIROさん と てるもさん と話す機会くれてありがとう!バカ!

この後てるもさんに「私もAカップなんです」っていわれて勝手に仲間意識持ちました
でも保安終わる頃に色々ネタバレされて、なんか、ハメられました( ;∀;)

一生懸命MIROさんと保安こなしながら、てるもさんに
「これから一緒にきなこ牛乳飲も!!」
とかいっちゃった私かわいそうすぎません???

てるもさんもきっと(いつ気付くかなぁ…)とか思いながら

(  ’ェ’ ) 

って送ってるんだろうって考えると今でもマウスがびしょびしょになります。


--------------------------------------------


そして24日金曜日の国戦

戦場では会ってませんが、直接対決です!(囁きで)

0725.jpg

もはや一方的でした

この、なんていうかね、例えるならね、
一方的にラブレター押し付けてきて
「お前おっぱいないけど抱いてやるから21時に来いよ。来なかったらわかるよね?」

みたいな。

いやぁ。

私、愛されてるんすね(◜ω◝)!!!

おっぱいなくても愛されるんすね!!

ちなみにこの内容をRusさんに伝えたら
「上下関係ハッキリしてるなぁw」
と、ほのぼのしたかんじでいわれました。

そこ微笑ましくなるところじゃないからね!
なんか、こう、ベテルの私の保護者(?)なんだからもうちょっと!もう一声!(?)

とりあえず夜はベテルでも約束があるので、二窓で居ておくかと思いました('ω' )





以上です。
スポンサーサイト
| ホーム | 生乳→(?)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Aだったのか・・・(知ってた
...しゃろんさん
も、も、もうちょっと…ある、はずだし!
Aだったのか・・・(回想中


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/116-880fc41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
