帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/02/25 00:57

人見知り中

別ゲーやってみてるけど早々に飽きた!

なので完美に戻ってきてぼちぼちやっとります(・ω・`)


そして寝る前にちょっとだけSS更新。
大したもんはないです



ばるす!

今日の保安のサンゴク→99魔で荒ぶりました。
ちなみに野良で/(^o^)\



林のごとし!

これは基地D第4ステージでのボスのセリフ。
最初はギルメンに「林さん呼ばれるよー!」っていわれてて
すっごい「??」だったのですがボス始めてわかりました(^ω^)

林いっぱい呼ばれるわ、即死痛いわーで
もう、、第4ステージのばかぁ///



そだ、みなさんコメントありがとう!
しげる先輩とかしげる先輩とかしげry


こんな時間だ

三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ [[  ]ε:)]-3スポッ
タイトルなし | ホーム | 基地D
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/14-d5ec61c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
