帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/03/01 00:27

花提灯名物(?)

今日は花提灯のアイドル(自称)の、み●たぶさんが
めずらしく祖龍をウロウロしていたのでとっつかまえて
いろんなポーズを決めさせてみました。

みみたぶ1
※モザイクは本人希望によりつけさせていただきました。

どうでしょう?この脂肪美。
発達した二の腕の筋肉がくすんで見えるくらい美しい…!


続いて見ていただきたい、この盛り上がった筋肉を。

みみたぶ2
※うまく処理されていない脇だったので勝手にモザイクをさせていただきました。

どうです?おいしそうな霜降りパンダですね。
褒めれば褒める程、よくわからないポーズを決めてくれました(^ω^)



一気にみ●たぶさんのSSをあげるのはもったいないので、
続きは明日にしようと思います。

むしろネタがないのでしばらくみ●たぶさんのry
スポンサーサイト
未来日記 | ホーム | 宿敵
Comment
しるたん
了解した!
抱っこから【なかよし】連打までさせるbb
次はビッグママとみみたぶのツーショット希望!
☆みたぶ先輩
ちがいますよ、カメラマンがよかったんですよ(キリィ


なすさん
全身にモザイクいれたら脂肪美が!一番の見せ所が!
モザイクは全身だろうが!!
やだ超イケメン。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/17-386faeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
