帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/03/16 07:29

最近


朝からブログ更新しちゃう。そんな気分
仕事遅刻しちゃうとかきにしない_(:зゝ∠)_


最近は基地Dを1ステージしては露店たてて寝る、
みたいなそんなかんじ。

誘惑に負けて保安とか鳳鳴とかいくくらい。


そして寝ると絶対夜中には起きる。飛び起きる。
全身の関節という関節にびっしょり汗かいて起きる。

あとお尻にも汗かいておねしょな予感が頭をよぎって
飛び起きる→窓あける→露店確認する→露店のイタズラ伝言を読む→寝る→風邪ひく

なんなんですかね。

体温調節がうまくできないとか子供ですか(^ω^≡^ω^)


今日は帰ったら思う存分寝ます。
いやきっと途中で関節に汗かいておきます。


ちなみに露店の伝言も最近毎日入ってます
同じ人です、同じ伝言です。

三└(┐Lε:)┘ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ [[  ]ε:)]-3スポッ
初級券高い | ホーム | きつね
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/27-746961fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
