帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/03/20 13:35

初級券高い

先日急に初級券がカペラ鯖の露店から消えました

こんな時期になくなるなんて何かのテロかと思ったら
犯人は身近にいました、ね、身近に ね(^ω^ )


さておき。


ちょっと前にギルドで基地Dの話しがありました

「ベテルでは基地Dを週に3周するギルドがあるらしい」
という話しを耳にしました目にしました。

すごいというかさすがというか…

ギルドでの参加者が多いんですかね?(・ω・`)

さすがに4ステージ目を一週間に3回もやる覚悟はないです!
ギルドで「やるぞ!」っていわれれば優先的に参加しますが(っ ´ω` c)


ほんと最近基地Dと鳳鳴しかいってないきがすr


火曜日が休みってすることないね!



|彡モサッ
スポンサーサイト
かみませんか | ホーム | 最近
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/28-154035b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
