帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/05/17 09:44

結婚しました!


システム告知

結婚しました、サブのバッファーが。

カペラのアイドル(自称)みみたぶ先輩と。


比嘉たぶ


比嘉この後に暗殺のほうから服ぱくって
すっごいかわいくなられてます\(^o^)/

うんこまきまきヘアぺろぺろ

末永く夫婦クエで育っていきたいと思います

いつかは目指せ弓を領土用、精霊メインでry

はい、がんばります。



おめでとうって言ってくれたブラハとやかんさん、しるたん
心からありがとう(◜◡◝)

結婚してくれたみみたぶ先輩もありがとう
汚い体型のみみたぶだけど旦那としてこれからもry

あ、しるたん
「ちゃんとイチャイチャするんだよ!」
ってどういうことですか、ねえ、ねえ。
花の金曜日 | ホーム | 裸執事
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/40-efce3f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
