帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/07/09 18:23

パスワード忘れてた

「完美でINしてるのに、いつブログかくのよ!」

「ブログマーダー?」

などなど、完美でササいただきました。


すいません、
ブログのパスワードとかわからなかったす(´・ω・`)


べ、別にめんどいなんて思ってないんだかr<>


いろんな方にやさしい声かけてもらったり、心配かけたりしました
本当にうれしかったです ありがとうございます
そろそろ引っ越しも終盤なのでIN時間も増えると思います
また遊んでくださるとうれしいです\(^o^)/


最近はゲッコーでの領土も楽しいし、マッスルでは今日基地Dが完成したし、
モチベがぐんぐん上がってる気がする…!

多分 きっと いや本当に。




またそのうちSSも貼って記事書いていきたいです
よく私にSS撮られてる方は覚悟してください┌(┌ ^o^)┐カサカサ



今日の晩御飯は肉じゃが└(┐Lε:)┘ウオオオ
マッスルの基地 | ホーム | しばらく完美できまてん
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/48-39236ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
