帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/08/26 13:52

アッレーオカシーナー

昨晩眠たかったから横になったはずなのに、まぶたは重くて閉じているのに
まったく眠れませんでした。いや、いつものことです、寝つきが悪いのは。

でも今夜はおかしかった!

1時間おきに目が覚める。
+隣で寝てる人が「痛い」って寝言いうから心配で起きる。
 ↓↓
痛いって言われないように、落ち着いて眠れるように
足元に移動してみる。
 ↓↓
それでも目が覚める。

なんなんだ
私が何をしたっていうんだ(´・ω・`)

知らないうちにストレスためてるのかな?
いやいや、そんなはずは。

悩むから眠れないんだよね、忘れよう
思い込みで寝よう。

「私は頑張れば寝れる子なんだ」と。
スポンサーサイト
よし、ブログ更新するぞ更新 | ホーム | \(^o^)/
Comment
・鷺助さん
気づかなかった。
先にコメントされてたとは。迂闊!
リンクありがとうございます(´^ω^`)フヘ
はよ、リンクはよ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/59-fce5df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
