帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/09/20 20:04

よし、ブログ更新するぞ更新

生きてるってことを証明する為の更新です。
ちゃんと毎月欠かさずハヤシライス作って食べてます。
腕が上がる気がします。気がするだけです(´゚ェ゚`)


かくことないので近状更新。



来月おばあちゃんが誕生日らしいんですよ。
人の年齢と誕生日覚えるのが苦手なので、家族間では母親から速報流れてきます。
友達からはSNSだのなんだのです。
申し訳ないとは思ってるけど、覚えられないです。
携帯にはメモってるよ!
いい覚え方ないのかなーなんて、暇なときは木登り猫見てます。

話を戻して。
来月おばあちゃんが誕生日らしいんですよ。(2回目)
もう痴呆まで入ってて、本人曰く「介護なんたらなんとか級なんだってー!」だそうで。
痴呆が進みすぎてるのか、どうでもよくなってるのか、おばあちゃん。しっかり。
今はハトコたちがいる九州にいるのではなくて、関東のおばさんの家にいるのだとか。
毎日買い物に行っては、アイス・牛乳を買ってくるのだそうで。
冷蔵庫に入ってる大量のアイスと牛乳を見ておばあちゃんは心底凹むみたいです。
生まれた頃からおじいちゃんおばあちゃんっ子だった私からすると、
おばあちゃんの気分転換にでもなるように会いに行きたいなーと。

でも私の母親は私の写真が入ったマグカップかカレンダーを送りたいんだそうで。
写真撮れと。そして送れと。

・・・

魂が吸(

fb854c39522a334eddc570bb5948d386_400.jpg


ふぅ。


晩御飯の買出しにいってこよう。
スポンサーサイト
久々に領土出てみたった | ホーム | アッレーオカシーナー
Comment
> ハヤシサンりんくしちゃおっと!

・しげさん
えじゃあ私もリンクしちゃおっと!
ハヤシサンりんくしちゃおっと!
> やだ、林さんイケメンじゃない!
> よく森三中の大島さんに似てるて言われるでしょ?

・鷺助さん
いえ、むしろ黒沢さんに似てるっていわれます!
うそです!
やだ、林さんイケメンじゃない!
よく森三中の大島さんに似てるて言われるでしょ?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/60-bd26fd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
