帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/09/22 00:24

久々に領土出てみたった


久しぶりに負けたった。

操作がちょっとあやふやだったのもあるのかもしれない。
でもそれは言い訳ですね。

今日は相手の勢いがいつも(前)以上にあった気がした。

いつものPTで精霊さんを落としに行動してみたのだけど、
精霊に行き着くまでの壁が分厚いこと分厚いこと・・・

タゲ合わせがしっかり出来てなかったのかなーと反省。
さらに、TSばっかり聞いてスカは聞いてなかったなーと反省。

今回はいろいろ足引っ張っちゃったなあ・・・
楽しかったと言えば楽しかったけど、久しぶりに悔しいです。

今夜も幻さんと領土戦があるので、
出られたら出ようと思います。

出られれば今回の反省を生かした立ち回りができればいいなー

久々に真面目な記事を書いてみました(:3っ )っ


おやすみなさい。
スポンサーサイト
映画見に行ったった | ホーム | よし、ブログ更新するぞ更新
Comment
・鷺助さん
我々の業界ではソレ(魔爆ストーム)をご褒美といいます。
魔爆ストームをうつことをお許しください
・あーちゃーさん
あーちゃさんのブログリンクも完了しますた(ノ)ェ(ヾ)
▼林は 木に 退化しry


・鷺助さん
残念だったね・・・鷺助さん・・・!
私は女子大生ではなくだな、第二次世界大戦中に学徒隊として活動していた93歳のBBAなんですよ(金歯キラァ
女子大生・・だと・・

リアルスリープうちにいくわ
進化した森さんのブログ見っけ!
鷺さんに便乗して相互リンクおねしやす・w・
逆に私が粘着してました、ありがとうございます。
領土後のスリープで興奮しました。

毎週土曜日が祝日だと学生が嘆くからダメです(^ω^)
おk
今日の夜粘着しにいくね!

毎週土曜日が祝日になればいいのに


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/61-59673df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
