帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/09/26 23:11

映画見に行ったった

今日は待ちに待った映画見てきたった!
「バイオハザードⅤ リト×▲#~■ション」
(別に忘れてなんかないです。忘れてなんかないです。)

映画

携帯の画質悪すぎた/(^o^)\

字幕3Dですよ!
多分初めての3Dですよ!
そんなに感染者がぽんぽん襲ってくることはなかったです。

でもバイオⅤ見て、バイオⅠより成長したなって思ったのが T-ウィルス感染者。

バイク運転したり、武器替えたり。
最初は食欲のみでノロノロ動いてたのに。

まとまった感想はというと、私的にはスッキリしなかった(´・ω・`)
「続きがあるZE☆!」って思わせて終わり。

いやいや焦らしプレイもいいとこっすよ。
バイオⅥ出るまでⅠ~Ⅳの復習もいいかなーなんて、
焦らしプレイ楽しんでみようと思います、はい。


最後に。


ベッキーぺろぺろぺry
※ロリコンじゃないです。
スポンサーサイト
ナベさんのイメージ | ホーム | 久々に領土出てみたった
Comment
これは脅かしがいのあるオーバーリアクション。
誰がうまいこと言えと。

なるほどなるほど。
やりすぎても気持ち悪くならないってことは脳みそおかしかったりする?ねえ。

あー納得した
理屈はわかってるけど、実際には難しいのか、やっぱり。

え、まじですか!まじですか!!
ggってもフィラデルフィア計画とかいうエグいwikiしか出てこないです先生。
蚊を殺して血がでてきても「ナンジャコリャアアアアア」だよ
さすがに死ねないけどね!蚊は死んだけど。

3Dってのは立体視のことで、テレビとか映画とかモニターは元来2D(縦と横)だったのが、いろんな角度から映像を挿し込むことによって3D(疑似)にみえるんだよ!
だから2Dのはずの画面が3Dに見えるっていうギャップに人間は驚いちゃうのさ!
やりすぎると脳が混乱起こして気持ち悪くなるけどね!

4次元ってのは、つまり点・線・奥行に空間概念を加えた感じじゃないかな?
たとえば、紙の両端に点と点をかいたとき、一番早くつなげるには3Dだと直線をひくことだけど
空間概念をとりいれると、その紙をおって点同士重ね合わせればおkってことだね!
これがワープの根底の理屈じゃないかなー。

一応過去にいく方法はあるでござるよ。
実験で成功もしてるはよ(犬使って)
膝小僧すりむいてもそれやりそうだね
さすがに死ねないと思うけど、うん。

あー、なるほど。
まだ感動した3Dに出会ってないから各地3D巡りの旅とかしようかな。
「微レ存ってのは微粒子レベルで存在する」
↑インプット シマシタ。
あれだね、BBAには最近の言葉は難しいアルネ(白目)

空間かあ
正直、ドラえもんの4次元ポケットってブラックホールだと思ってた。
1次元だろうと3次元だろうと、それも「空間」と呼ぶのなら空間に空間が存在する?
ってことになるんじゃないかなとか頭沸騰しそう。
12次元とか13次元とかその間が何で埋められてるのか・・・

ワープっていろいろあるから難しそう。
過去へワープ、未来へワープ、移動したい場所へワープ、星へワープ
ワープが超高速瞬間移動だとしたら、人間焼け死ぬし、その間の物質どうなってるのとか
久々に真面目に考えたせいでBBAの脳みそが溶けそうです。
うむ、わき腹を抑えてなんじゃこりゃああああと叫んだあとに死ぬ

3Dの初はわかんないけど、USJで初めてスパイダーマンの3D体験したときは感動した
飛び出してくるだけだけど、意外に感動
微レ存ってのは微粒子レベルで存在する・・・?
の略だよ!

4次元はまじめに答えると空間に関することらしい
ドラえもんの4次元ポケットが有名だね!
世界には12次元の世界まで考えてる人がいたり、宇宙は13次元であったりだとか
もうわけがわからん

4次元が解明されればワープとかできるんじゃない(棒)
コナンで震えるとか乙女すぎてココア噴いた
自分が怪我して出血した場合はどうなの?「ナンジャコリャアアアアアア」ってなるの?

えってぃな3D映画・・・!
ナニが飛び出すんだろうか。好奇心が沸々する。
え、USJが初なの?まじで?行ったことないから行ってみようかな。
スパイダーマンで3Dってゾワゾワしそう。
蜘蛛の糸目の前まで飛んで来るんでしょ・・・

「世界が微レ存」ってなんだろうってggったけど何も出なかったので
自己解読してみたけど、「世界が見れそう」で合ってますか(^P^)

先生、4次元ってなんですか。
講義お願いします。
グロダメなんだよなぁ
なんていうか血に拒絶反応おこしちゃう純粋乙女なんだ
コナンを震えながら見た記憶がある
マジで

でもえってぃな3D映画は興味をそそるものがあるな、うん
飛び出して見えるの、最初USJだっけ
スパイダーマンかなんかで感動した感じはあった

あと数年もすれば4次元の世界が微レ存


ぺろ
ええっ
そんな・・・鷺助さんが乙女だったなんて・・・
映画は描写にほとんど制限ないからグロかったりするけど、
テレビで放映されるのとかDVDとかはグロエロ描写はほぼカットされてるんだぜ\(^o^)/

3Dっていう割に飛び出るのが「若干」っていう微妙な線が。
もうちょっと画面大きかったら迫力もあるのかなーなんて思ったり思わなかったり。
私も慣れちゃって映像で飛んでくる物は避けなくなったな。

ぺろぺろぺろ
わたしのほうが ぺろいっこ おおいー(どや)
バイオ怖くてみれない俺がいる
そう、実は乙女なんだ私

最近3D増えたよねー
確かに若干飛び出てる感はあるけど
最初ほど感動しなくなってもうた



ぺろぺろ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/62-922fc959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
