帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/09/30 19:42

ナベさんのイメージ

はちこさんに「あめちゃん探しにいこう!」と99仙に誘われて行って来ました。
壁誰だろう、モフいないのに と思いながら雑魚処理して

いざ ボス。

我らがナベさんが壁をしてくれました( 'ω' )
終止「戦車だよ、かわいい戦車だよ」って言われてたので、
私の中でナベさんが戦車になっていました!

そしてその後サンゴクへ。

防衛するのが面倒ということで防衛放置をすることに。
ナベさんは飲み物を取りにいきました
そんなときの会話。

ナベさんのイメージ

はちこさんのおかげで私の中のナベさんのイメージが「ゴーヂャス」に。

ナベさんが戻った後もはちこさんの妄想がとどまることはなかったです(「'ω')」(「'ω')」

たまにはゲッコーのみなさんとD行ったりチャットするのもいいなあとほのぼの


ほのぼの・・・まったり・・・ほの ハッ
晩御飯つくろう 今日はエビチリですよ

飴細工は入ってないですよ、はちこさん
スポンサーサイト
イケメンがブログ始めたんだって! | ホーム | 映画見に行ったった
Comment
なぜバスローブ姿でしどけなくもたれ掛かってるのか
激しく詳しくお願いできないだろうか はちこさんや(真顔)
鷺助さんのは、
でっけーソファーにバスローブ姿でしどけなくもたれ掛りながら
両手で胸元の袷を「きゅっ❤」と握り締めてるイメージです(潤目)
鷺助さんがブラインドをぺーってしてくれないと
私は認めません、絶対認めません。

鷺助さんのイメージはどちらかというと
でっけーソファに煌びやかな女の子はべらせてるイメージです(白目)

[__]っ'ω')っ< エビ抜きチリお待ちィ!(皿ドンッ)
[__]っ'д')っ< ハバネロソースいかがッスか!?(ハバネロ容器ドンッ)
金持ちのイメージそのまんまやないですかー
てことは俺もそんな感じでみられてるのかな(期待)

海老はアレルギーあるんでチリだけでおなしゃす
ナイフとフォーク使ってエビが二等分され
チリを垂らすことなく口へ運ばれるのですね。

ロブスター・・・!
ナベさんかっこいい、かっこいいよ!
家に料理人がいて、おさかなやさんに、いやセリに出向いているのだろうか
料理人「一番大きいモノをください・・・//」
おっと。
エビチリのチリだけを白ご飯にぶっかけて混ぜ混ぜして
そんでエビだけを優雅に食べるのが好きです。あくまでも、優雅に。

リンクありがとう、こちらも張らせていただきました。
今後ともよしなに。

きっとなべちゃんは、エビチリにもロブスターとか使ってるに違いない!!
「シュリンプ?ああ、うちでは肥料です。」


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/64-cd30872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
