帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/10/02 09:00

おてがみ

昨晩の出来事。


はちこ「そんな装備で大丈夫か?」
私「一番いいのを頼む」
はちこ「メールしとくねチョベリバ」
私「受信しとくねチョベリグ」

そんなかんじで私は装備をもらった(100%フィクション)

伝説のブレスレット1

前途有望な若者(たかし)の生血を吸って私の元へ届いたブレスレット

伝説1

これはいい装備だ。
例え殴られようと全て避けられる気がしてきた
殴りだけ、殴りだけ。

伝説のry2

予備ももらいました。

伝説2

これで修理しにNPCに飛び込む必要もなくなりそう。本当に。

ありがとうはちこさん!
ぼく このそうびで りっぱな あめハンターに なってみせるよ!


お返しも考えなくちゃなあ(迫真)
スポンサーサイト
まるこ | ホーム | イケメンがブログ始めたんだって!
Comment
それは真フレイムウェポンが物凄くほしいですっていう
願望なのかな?かな?( 'ω' )

送っとくね、僕の愛の囁きと一緒に。
( ^ω^)<気持ちだけ受け取っておきます

( ^ω^)<いや、ほんとに。

( ^ω^)<真・フレイムウェポンをテロするのだけはやめてまじで。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/66-4f86718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
