帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/10/03 23:20

あまいのとアプデ

今日は甘いもの食べに行ってきましたー

ケーキ

ベイクドチーズケーキとブラウニーとアイスとフルーツたち。
甘党にはたまらん(*'ω'*)

そんな甘くもなかったけどね。
ブラウニーはチョコ独特の苦味もあったし、ベイクドチーズケーキは酸味もありましたし たかし。

最近週一でカフェに出向いてるキガスル。
オシャンティー(白目)


+++++++++++++


今日はPSO2のメンテと次回アプデの告知ページ更新がありました
アプデは10/10ですね 世間で言うおめめの日ですね。


内容↓


・レベルキャップLV50まで開放

・サブクラス実装
 例:ハンター+テクター(サブクラス)、レンジャー+ガンナー(サブクラス)等
 自由に組み合わせできる模様。

・新インタラプトイベント「嵐の贈り物」
 Mr.アンブラ(傘重ねたようなクラゲのような)を満足させるイベント。
 Mr.アンブラを攻撃することによってMr.アンブラお怒りモードへ

・新武器、新PA、テクニック追加
 レア★10の武器が初登場!


特にまったりやってるから楽しみなのはインタラプトイベントかな!
ケーキ屋さんのイベントすらまだ見てないから両方いつか見れればいいなー。


さっき「わ、ナースキャップB安い買っちゃえ!」と思って買って使ってみたら、
予想の遥か斜め下をいくメカメカしいナースキャップだったので萎えうんこ(´^ω^`)
スポンサーサイト
他のネトゲ宣伝しつつネトゲ暦書き直すよ! | ホーム | まるこ
Comment
確かにそうだ いや待て。
私のどこがでかいか言ってみろ
巨漢って言いたいのか それとも僕のマグナムですか

何その鷺助さん専用ネトゲ!意地で入り込む!
「サーバーいっぱいです ふぇぇ><」って言ってても入り込む!
幼女なら萌える!入り込みたい!
薄くなったほうが包み込みやすいだろ?
林(大)をな。

そうか、それは盲点だった。
PSO3がきたら俺一人でやるから、ほかの誰もやるんじゃねーぞ!
線路の上?
私がついた頃にはカエルが潰れたかんじの
鷺助さんしかいないじゃないですか。

移住したってぼっちになれねーよ
私がいるんだからな。
おk梅田の線路で待ってる

ぼっちができるゲーか
よし、移住するわ
▼あちゃさん
このアイスも生乳度高くて
ほんとおっ●いでした(真顔)

実は私も最初クッソつまらなかったけど、
遊んでくれる人がいると光が差し込みました//
あちゃさんも楽しそうなアプデがあったら
一緒に遊びませんか_('ω' 」∠)_

ダントツで完美のほうが好きですけどねっ



▼鷺助さん
おk。梅田行って迷子になってくる。
業務用アイスでよかったですか?

MOだねー
完美と比較すると、1キャラしかいなくたってNPCが呼べるよっていうぼっちゲーが出来たりぼっちでもうれし楽しい内容になってるのかな(経験者)
いやそんなものは要求してない

買ってこい。
大阪で待ってる。


PSO2ってあれMOだよね
ちょっとやったことあるけどあんまりわからん
じゃあ俺そこのアイスでいいわ

PSO2アンインストしちゃったけどどうしようかな
Lv4だし関係ないしいいよねもう
▼鷺助さん
チーズケーキお好きなんですか?
では私のポイズンクッキングチーズケーキをよこしやがりますね。


▼しゃろん
甘党の敵ですか!
ドルチェ3種盛り合わせのはずなのにケーキ2種ってどういうことなの?

前回のアプデのようにクソじゃなきゃいいんだけどな。
こーゆーフルーツどっさり系みたいなのダメだわ。
シンプルがいいよなシンプルが。
PSO2ようやくうpデか。
待ちかねたぜ。
チーズケーキよこせ
オシャンティーな俺にこそチーズケーキ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/68-dbebc558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
