帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/10/05 15:35

他のネトゲ宣伝しつつネトゲ暦書き直すよ!

はちこさんが同じことしてるの見て、
宣伝大事だよなって思って書き直すよ!
※絵も入ってだいぶ長いです。

+僕が絵かいてみるよ。
縛り:ひとつの絵につき制限時間は1分
初めてのネトゲは母親のwin98に入ってたマビノギ
マビノギ

ひたすら釣り、釣り と思いきや3日で飽きたので荒野に出て狩り、狩り。
またすぐ飽きたので母親に聞いてみた

私「マビノギ楽しい?」
母親「1日しかやってない」

やっぱり親子だった、いやむしろ親のほうがひどかった


「オレサマ オマエ マルカジリ」で有名(?)な女神転生もやってみてた
女神転生


完美の次くらいに長くいたネトゲかなあ。
ギルドみたいなのに入って悪魔合成しまくってた
戦うのは苦手でした(テヘペロ)


ひとしきり女神転生したら完美世界
ひとまずベテルに居座って一通り体験。レベル上げ、Dに行ったり、対人したり_('ω' 」∠)_
主にやしさんとこのギルド、あの空の彼方へ でお世話になりました!

「一番古い鯖ってどんなかんじなんだろう」と思って、
カペラに統合する新鯖にもぐりこんでみました

ベテルでは「PKうんぬんー!ピーキャーギャー!」って世界とか騒がしかったのに
カペラに行ってみたら見ることはほとんどなくて。
私の脳には「カペラ=平和」でインプットされました(´^ω^`)
今ではゲッコーステイトでお世話になっていますっ
他にも幻では私の育ての親兼師匠らしい鷺助さんとか
汚物扱いのろんろんとか、私を機会音痴だと思ってる発火とか
よく遊んでくれます(^ω^)

完美
(たまさんこんなの連れてなかったっけ・・・)


完美のモチベが下がってた時はいろんなネトゲしました!

その中で一番長かったのはC9
完美での知り合いもいたからちょっと長く居座ってたのかもしれないです
C9.jpg


ここは対人要素があって、完美のようにフィールドはなかったのですが
インスタントダンジョンがあり、「PKおkっすよー」って表示されてるPTにだったら
ダンジョンへPKしに入ることができました。
死ぬと血の痕跡とか落ちてるので結構リアル寄りな対人ですた('ω')


他はモンハンを3時間いじってみたり、
MKから出たFWに行ってみたり、
かるくんに誘われてSUNに行ってみたり。
SUNに関してはキャラ作ってINした瞬間にLV80になったから萎えたけど。


結局一番はフレが多い完美に落ち着くんだよね
PSO2だってフレがいなかったら続けてないですし。

全然オチがつかない上に絵がネトゲを追うごとに
段々腕があがってるでしょう、そうでしょう。

ネトゲってタイトルだけで描いてなんて言われたら何描いていいかわからない
たくさんありすぎて、難しい

その分トッポってすげーよな 最後までチョコたっぷりだもん。



最後まで読んでくれてありがとうございました お粗末さまでしたっ
スポンサーサイト
コメント見回ってたら | ホーム | あまいのとアプデ
Comment
ありがとうございます
デブキャットとわかっていただいたので今晩ぐっすり眠れそうです
だがしかし隣あいてます
デブキャットがわかったからもう満足しました。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/69-f35fbae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
