帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/10/05 17:52

コメント見回ってたら


他の方のブログとかみまわってたら鷺助さんの名前がチラホラ
のぞいてみるとうんこさn(某絵本より)

のぞいてみると鷺助さんが
私の親になっていたり師匠になっていたり

アッレー_('ω' 」∠)_シショーイタッケー

と思いつつそういうことにしておきましょう。

あとついでに宣伝しておきます。
別に鷺助さんのためじゃないんだからっ
ほんとに、ほんとについでなんだからねー<>

鷺助画伯の展覧会
スポンサーサイト
ヤトノカミ | ホーム | 他のネトゲ宣伝しつつネトゲ暦書き直すよ!
Comment
え、いやそんなつもりじゃ・・・
ばか 服着ろよ風邪ひくぞ(ナース服を差し出しながら)

かっこよくはないけどガンダムには勝てそうだな
むしろ世界制圧しそうだよな
羽却下させようか
えっ・・(頬を赤く染めながら)
でも・・ダメ><(服を脱ぎながら)

あれに羽が生えたらなんかかこよくね
ガンダムに勝てそうだもんあれ
どうやって料理に盛り込むんですか梅毒。
責任とるから妊娠はよ

いやあれ羽ばたいていっちゃだめだって
スフィンクスに羽でも生えさせて世界まわらせてみろ
全世界が恐怖におびえるぞ。
毒?
梅毒とかなにいってるんだこのばかやろう。
妊娠したら責任とってよね><

私の才能が世界に羽ばたく・・?
ははは、そんなの言われなくてもみんなわかっていることさ^^
▼鷺助師匠
師匠、僕にご飯なんて任せていいんですか?
毒を盛るかもしれませんよ

え、責任だなんて そんな
鷺助師匠が妊娠するなんてッ・・・!///


▼翡翠さん
コメントありがとうございます!
おはようございます└('ω' 」┌ )┘

確かに世界に羽ばたいてしまわれる程(下手糞な)才能で
危ないですね・・・
子供に感染してしまわないか、とか日夜心配です。

苦情は既に数え切れないほど・・・(白目)
こんばんわwww

鷺さんの才能はこのままでは…

世界に羽ばたいてしまうほどの才能ですよ!!!

紹介なんかしたら苦情が殺到して…(違う?w
ん?どうした弟子。飯はまだか


そしてやめろ俺の絵に嫉妬して俺の身に危険があったらどうするんだ責任とってもらうぞ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/70-f116ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
