帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/10/07 09:02

ヤトノカミ

今日はくれはさんある日の記事のコメントでやり取りした
内容についてちょこっとだけかきますよ。

いちおう絵もかきましたよ
さすがにハミデテルのは「イクナイ!(・∀・)」と思ったのでのせてはいません//
「描いてはいるんだな」っていうツッコミもいらないです//

通常輪廻でデバフの効かないめんどくさい子、ヤトノカミさん。

くれはさんのせいで「下半身も人間だったらアワワ」とか考えてもただの人間だったので


「ヤトノカミさんの残った上半身ヘビ部分と下半身人間部分どこいったのー」

ヤトノカミの残った部分1


ねえこれいつから絵日記になったの。


最後にくれはさんありがとう!
ネタ提供ありがとう!
スポンサーサイト
衛兵だらけ | ホーム | コメント見回ってたら
Comment
いろいろおかしくね?
もう突っ込まないわ。
▼鷺助さん
ねえ私中途半端な位置
いや人間でいさせてください
ろんろんのうんことさほど離れてないのが苦です。
人間>>ヤトノカミの残り>>>林>>しゃろんのうんこ>>しゃろん
▼鷺助さん
え、ひどくないですか
ヤトノカミの残り物よりかわいくない私って
どのへんの位置ですか 生物の底辺ですか。


▼くれはさん
えっ 墓穴じゃないですか私!
くれはさんがドSすぎて私、もう(赤面)

まあ、てっきりくれはさんがハミデテルものを
前からしっかり見たいんじゃないかと思いまして。
え?わたし一言も前からなんて言ってないです(*ノェノ)

林さんなんで前からと思ったんです?
そこんとこ詳しく聞きたい(切実
やばいなんかちょっと萌えた
かわいくね・・これ・・林より・・
▼ろんろん
鷺助さん以上の天才的な絵を期待してますので。


▼くれはさん
えっ
前からだと、ほら モロじゃないですか・・・
まさか前からがいいんですか(恥)
赤裸々過ぎます(*ノェノ)

で、なぜ横からなんです?♪(´ε`*)
そろそろオレの天才的な絵も晒さないとな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/71-d4154214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
