帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/10/08 12:07

こんにちは!
沖縄にいる母親からあめちゃん届きました


飴

琉神マブヤー
9つのマブイストーンを狙う悪の軍団マジムンと
正義のヒーロー・琉神マブヤーが沖縄の平和をかけて戦う物語である。
(Wikipediaより引用)

なんでこれセレクトしたんだろうね。
趣味よすぎだろ母さん

思わず「当分は糖分に困らなさそうです ありがとうございます」って
母親にメールしたら「(笑)」って返事きた

ごめんな、20代にして親父くさくてごめんな。

他にもいろいろありがとう
大事にぺろぺろします。
スポンサーサイト
趣味:絵 | ホーム | 衛兵だらけ
Comment
▼鷺助さん
えっ・・・
3歳狙われるなら7歳の鷺助さんも狙われるんじゃ♂
え・・林3歳なの?
やばいよそれしゃろんに狙われるよ
しゃろんその年頃専門だから
▼鷺助さん
材料ほぼ一緒ですし腹に入ればry
えっ うん・・・かなりいいネーミングセンスだよね^^^

じゃあ私3歳でいいでちゅよ
広島はもんじゃだろう(薄笑い)
ネーミングセンスはかなりいいって評判だね^^

林さん、私まだ7歳でちゅよ
▼鷺助さん
多分大阪がお好み戦隊作ったら広島が対抗してお好み戦隊作ってきそう。
鷺助さんネーミングセンスも絵に負けず劣らずひど いや、センスいいね

あなたを生んだ覚えはないわ!
生めたとしても年齢的に鷺助さん0歳 私胎児ですらないわ。
大阪にもお好み戦隊たこんじゃーみたいなの作ればいいのにね
なんかいじめっぽいネーミングになったけど

林パパひどい><
▼くれはさん
母上曰く「大切に食え。さもなくば」だそうなので
まだ開けてないですねー
カード見たらまたあげようと思います_('ω' 」∠)_

そうそうずーっと子供扱いなんですよね
うん、5歳なんでちゅーかんびよーちえんに通ってまちゅー
ってこら。おい。何言わせるんだ。
中のカードw
何が出たんですかね?気になります

お母さんにとっては子供はいくつになっても子供なんですよ(・∀・)
林さんまだ5歳あたりで止まってるんですね><

▼鷺助さん
そうそう、なんか人気なんだよね
沖縄の方言喋ってるから言ってること意味不明だけど。

母さんこの人も親父くさいです
それ確か沖縄で大人気のキャラクターだっけ?
聞いたことあるかもしれん。

おいしそうだなそれ
その糖分を二等分しようか
▼はちこさん
いいだろ!いいだろ!!
ていうかほぼ各地にこういうヒーローいなかったっけw

いいよ、ご飯レトルトしか作らないけどいいですか?
うおおおお!!!いいないいな!!!

ください、お母さんごと。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/73-19d5790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
