帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/10/16 16:48

はやしさんといっしょ☆

はーい、こんにちはー☆
はやしおねーさんだよー☆
はやしおにーさんでも可だよー☆
\コンニチワー!/ \コンニチハー!/

おねーさん(おにーさん)から今日はみんなにお願いがあるんだー☆
\ナーニー/ \ドーシタノー/
例え休日だったとしても家では服を着ることー☆
急に誰かが家に入ってくるかもしれないからねっ☆
\ハーイ/ \チャーン/

そもそも家に誰にも入られないようにドアの鍵は閉めておくこと☆
\ハーイ/ \バーブー/

わかったみんなはお外に遊びにいってらっしゃい。
\ナカジマー!/ \ヤキューシヨーゼ!/ \イーソーノクーン!/ \コラ、カツオー!/



なんでこんなこと言うのかって、そりゃ
今起こったんだよ、実際に。
スポンサーサイト
第1534回「子どもの頃にやった失敗」 | ホーム | はちこさんいつ誕生日なの
Comment
▼鷺助さん
おまえちょっと表出ろよおおおお
ぼくのマグナムでぺちんぺちんしてやる。
林が幼女だなんて
何かの妖怪と間違われて終わりじゃないですかー!
▼鷺助さん
じゃあ私は幼女に扮して各地のビーチを潜入捜索してくるね(真顔)

鷺助さんは保護者の相手を。
わかったよ、俺が悪かったよ
はんぶんこしよう。

だから幼女ばっかのぬーでぃすとびーち探そう(真剣)
▼鷺助さん
はんぶんこするってこの前言ったからはんぶんこだろ。
幼女ばかりのヌーデイストビーチとか

んなもん俺ひとりで独占するにきまってるだろ(憤怒)
▼ゆいさん
いやいやそんなまさか、まさかですよ
いつも領土のPTでレイ●トさんと闇ちょ●さんのやり取り見てるんですよ?
きっと羨ましく思ってtry
想像はしてないですよっ
ただ、ウホッって事になって悲しく(?)なるかなって(´x`)
▼しゃろん♀さん
イケメンにノーブラTシャツ状態で会いに行くだと!
まったく!けしからんしゃろんさんだ!
マツイさんになりたい!!

▼鷺助さん
やめろ 掘られる
幼女ばかりのヌーディストビーチがいい 頼む(切実)
よし、林を海外のヌーディストビーチ♂に放り込もう
ボクは顔なじみの佐川のマツイさんだとエンリョがない。

ノーブラTシャツ状態で普通に荷物を受け取りにいく。

マツイさん、すんげイケメンなんだけどな(
▼鷺助さん
外国のヌーディストビーチになんか行ったら
きれいなお姉さんにホイホイついていってしまうよ。
日本じゃまずいから外国のヌーディストビーチとか
アマゾンの奥地で手をうたないか
討たれても知らないが
▼ゆいさん
こら おいこら
身近な人で変な妄想するんじゃないwwww
私もちょっと考えたが(白目)

▼はちこさん
はちこさんいい考えしてるじゃないか
その思想間違っていないと思う。
だからうちの飼い犬に(真顔)

▼鷺助さん
なるほど
じゃあ裸でお外出るからいろんな問題の責任とって。
というか家の中で裸なら、家の外でも裸でいいじゃない?
そんな服に対する差別俺はどうかと思うんだよ
学生時代、ちょー美形のフランス人形みたいな女友達がいたんだけど、
家に帰ると家族全員パンイチで過ごしてるって聞いて
飼い犬になりたいって思ったことを思い出しました。
Tシャツとパンツ姿で顔馴染みの配達員さんと会うあーちゃーさん…(しかも色目d
顔馴染みの配達員さん男性だったr これ以上は差し控えさせて頂きます(
▼くれはさん
家間違えたおばさんに見られただけだよ└('ω' 」┌ )┘
おばさんだから大丈夫だよ。

次からはくれはさんお手製の貞操帯もつけて服も着て
鍵もちゃんとかけてお留守番します//

▼なすさん
おいおいおい
なすさんちにいろんな人が押しかけてしまうよ
なすさんの全裸見に。

▼ろんろん
慣れたら新鮮味がなくなると思うんだ。

▼あちゃーさん
ちゃんとドアについてる覗き穴見なきゃだめだね。
それより、いつも顔なじみじゃない配達員さんにどんな姿で
出ているのかちょっと気になった。
イケメン風味かもしだしてウィンクで悩殺してるのかな とか。
Amazonから荷物きたから顔なじみの配達員さんかと思ってさ、めんどくさくてパンツとTシャツの姿で出たら知らない女配達員で恥かいたことならあるな・・・
オレの家にも全裸の女の子待機してないかな。
俺はいつでもウェルカムだぜ///
林さん何があったの??

でも家で全裸って危険ですよ(゚Д゚)

鍵もちゃんと掛けて!

でも物騒ですね(((゚Д゚)))

▼ゆいさん
よかった!
すごい姿がどんなもんなのか
気になったのでうpお願 おっと誰かきたようだ。


▼鷺助さん
そ、そんなまさか・・・
あの配達員は普通にしりごみして帰っていったはずだ・・・
生きているはずなんだっ・・・
<YAHOOニュース>兵庫県で女性(?)の裸をみた配達員がショック死


お前・・まさかこれ・・
狐はまだ大丈夫!
ただ、寝返りしすぎてすごい姿だけ親にみら(ry
▼ゆいさん
な、なんだって・・・
ゆいさん経験済とか注意喚起遅かった・・・
実際に起こった

な・・・ナンダッテ・・・(゚Д゚)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/76-5d398221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
