帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/10/22 14:17

第1534回「子どもの頃にやった失敗」

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食��...
FC2 トラックバックテーマ:「子どもの頃にやった失敗」




「子供の頃にやった失敗」思い返せば多々・・・
木登りして高いところから飛び降りて足首捻挫とか、
便座があがってるのに気づかなくてトイレにお尻から落ちるとか。

本当にたくさんあるのでひとつだけ!
小さい頃から落ち着いてたからぼーっとしてるだけだったけど
そのぼーっと私が見ている中での妹の《失敗》。


妹は鼻の穴をふくらませて遊ぶのが大好きで、キレイなものも大好きで、
ある日何を思ったのか、鼻の穴にビー玉つっこんでた
三歳の鼻の穴 すっぽりぴったりはいってた。

元々鼻炎のこともあって鼻づまりのせいで口呼吸だったし苦しいとも思わなかったんでしょう
「そろそろビー玉とろう」と思った妹は鼻の穴に指を突っ込んで
ビー玉が更に奥に入ってやっと「これはやばい」と思ったのか泣き出しまして

すぐさま父が担いで救急に連れて行ったのを見て

「鼻にモノを突っ込んではいけない」と学び、私は賢く育ちました//

さらに六年後に妹は背もたれのないベンチで急に後ろに重心をかけて
案の定コンクリに頭を打ち付けて流血とかしてました
今度は私がおんぶして救急まで走っていきました。

大人になったら「えwwwそんな失敗wwwアホちゃうwwww」とか思うものも
「思い返せば自分も子供の頃やってたわ。」みたいなこともあったりで、
なかなか思い返すのって、過去を振り返るのって楽しい( 'ω' )

あ、ちなみにファーストキスは妹です。
妹「なー べろつけてみよーぜー」
私「(あーん)」
妹「(あーん)」
\キャッキャ/

し、死にたいっ・・・!
スポンサーサイト
説明書が適当っていくないと思う | ホーム | はやしさんといっしょ☆
Comment
しゃろん、すごいうんこだよ。(まとめ)
ほら、珍しく鷺さんが褒めてる
だからきっとすごいことなんだ。すごいことなんだよ。
でも「どうしようもなく重くてくさくて汚いうんこ」に違和感がない赦龍もさすがだと思うよ。
おまえらも大概失礼だよな。
『しゃろんがどうしようもなく重くてくさくて汚いうんこ』
よかった、間違ってるのかと思ってた。
お前それしゃろんがどうしようもなく重くてくさくて汚いうんこっていいたいのか?!

あってるよ。
▼鷺さん
おまえは ぜったい ゆるさない !
私ろんろんより、いやうんこより軽いんだからな!
>>大関林
ごっつぁんです
失礼こきやした!
▼くれはさん
え、使用済みスポンジ!?
姪っ子さんの好奇心おそろしあ。

キスの類なら全部ファーストになるのかなあって・・・
わがまま聞いてくれないと泣き出す困った妹だったので
仕方なくだな、仕方なくだよ(迫真)

▼ゆいさん
入れたり食べたりしないのは危険がないから
良しとしたいところだけどマウスやらリモコンやら投げるのは・・・
放っておいたら家中壊れ物だらけになりそう(白目)

いや、でもほら、子供の頃は鼻になにかしらいれたことあるでそ!
誰でもっ!ねっ!
好奇心旺盛ですねっ
甥っこは入れたり食べたりしないですが投げます
マウスにしろリモコンにしろ(白目

あーちゃーさんの仰る通りビー玉はハードすぐる…
姪っ子は鼻にスポンジ入れて悪臭放ってたことがあります。

子供は好奇心旺盛ですよねノ)゚Д゚(ヽ

ファーストキスって唇と唇くっつけるだけだとおもってた(゚Д゚)

林さんも好奇心旺盛な子供だったんですね(yωy*)
▼ろんろん
やめろ 私の妹をそういう風に言うのはやめろ。

▼鷺さん
誰がデブだ、誰が。
いたって私よりまるいだけだ(激怒)

▼あちゃーさん
よく聞く「鼻の穴にピーナッツ」よりハードでしょ?
直径1cm弱のビー玉を宮野守の変顔みたいな顔していれてた。
鼻の穴にビー玉とかハードすぎる・・・
ていうか入るモノなんだなw
若いながらにしてその才能
きっとご両親も将来はおおものになるとふんでいたのだろう

それが、実際には横におおものになるとはな・・
妹かわいそすぎる。
その頃から玉遊びと穴が大好きだったんだな。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/77-d4b79695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
