帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/11/03 08:00

説明書が適当っていくないと思う

こんにちは、11月ですね。寒いです。

昨日は柄にもなく日曜大工してました
半年間買う買う詐欺してたレンジ台を重い腰を上げて買いました!

組み立て式ということで買った当初は
「説明書あるしできるっしょー」とか余裕ぶっこいてたんですけど、

いざ家で説明書見ました

作業時間:30分
※ここ大事。
「30分www余裕っすわwwwww」

で、作業始めました。

すでに領土が始まる30分前 急げばいけると思った

だがしかし。
説明書で、板の接着面が実際と図とで全く違う!
ネジつっこむ穴数えて「恐らくここだろう」方式で取り付け。


【30分経過~】


「嘘だろ。まだ外枠だけかよ。誰がやって30分なんだよ。」

さらに1時間後に取っ手やら、扉やら、引き出しがつきました。
途中から私のネジがどっかいったんでしょうね。
「サスケェ最終チャレンジャー粘ります、粘りますっっ」とか一人実況してた


【2時間後】


完成。


写真とかないけど、まじで、死ぬかと思った 女一人で大工さんするもんじゃないなーと。
いやむしろ2時間だけでいいからバナナ食べればドンキーになれないかなーと。
いやいや作業時間:30分どこいったの。

ぐちぐち文句たれつつレンジ移動、炊飯器移動、ポット移動。

あとうちの家族(仮)移動。

無題
加湿器インコさん

口からなんか出すので指突っ込むのが楽しいですねヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ


あとセブンイレブンで友達が買ってきた。
den.jpg
でんでんむしさん

クソかわいい。
背中に入ってるのはe-maのど飴 のどが潤いそうです('ω')


「あの家具屋さん大工さん向けだわー」とか思いつつ達成感に包まれ、
インコさんの口に指を突っ込み、身支度整えて寝ました。

寝ました。
スポンサーサイト
心が温かくなりました | ホーム | 第1534回「子どもの頃にやった失敗」
Comment
・・・(´;ω;`)ブワッ
おいおい、今度はプラグもいれるのかよ・・

さすがだわ、まじ流石だわ
▼鷺さん
いやそんなインコの尻そんなにおっきくないです
プラグです、プラグ。
コンセントとつながるためのアレですので。

▼しゃろん
え?
しゃろんの性癖疑う。

▼はちこさん
あの。
いえ、すいませんでした 尻にはプラグが入ります。
水分吐き出すための電力をそこでいただくんです、はい。
尻にカタツムリが入ってくるんですか?
エロい加湿器だな。
インコを尻にぶっさすとかすごいな


すごい
えっ、え、全貌!?
これで全部・・・ほかはもう・・・もう、丸いだけで・・・
ただ、お尻に・・・ぶっ刺さってるだけで・・・///
加湿器インコさんの全貌をうpよろ
え、まじで?結構高いのなー
5000円分の働きをしたということで優越感に浸る(ドヤ顔)
でも組み立て依頼すると5千円とか取られるんだよねー
最後。最後だよ最後。
ぜんぜんうまくねーよ おい。
大苦戦したんだね。
大工だけに。

でも寒い中そんなに格闘したならあったまったんじゃない?
レンジだけに。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/78-b935ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
