帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2012/11/06 17:08

心が温かくなりました

こんにちは、季節の秋さんはどこへ行かれたんですか?林です。
朝が割と真剣につらいです。


でも今日は心が温かくなったおはなし


買ったばかりの自転車でブーンしてたんですよ、私
ブーンしてたら目の前には四人の女子小学生、横に広がって歩いていまして。
背後に迫る私の影に気づかないようでしたね。

すごく楽しそうに女子小学生たちは「アァンブルェェルァァアアア」とか言ってたので
チリンチリーンするのも気が引けた私は自転車手押しにかえました。

最近の女子小学生ってもっとませてるもんだと思っていたんですけど
この子たち普通に小学生でして(謎)
そんなよくわからないことを考えていたら数秒も経たないうちに
女子小学生の中で一番小さい子が他の子を強引に脇へ押していくではありませんか。
そして私の方へ向いて小さな声で「どうぞ」と 微笑みました。

すごく嬉しかったです。
小学生の感想文みたいになりましたが、本当に嬉しかったです。

私も「ありがとう」って
『大人の女性らしく微笑みたいな!』と思いつつ、全力の笑顔。
顔くっしゃくしゃだったと思う。
なんか女の子も私のくしゃくしゃの笑顔を真似して全力で笑ってくれて
笑ったことと親切にしてもらったことで心がぽかぽかしました、本当に久々に。

嫌なニュースとか、嫌な噂とか飛び交う世の中だけど
まだまだ捨てたもんじゃないなあって。

まだまだ素敵な世の中だと思います(っ˘ω˘ c)

そして私は颯爽と自転車にまたがって転びました。
スポンサーサイト
領土 | ホーム | 説明書が適当っていくないと思う
Comment
▼ゆいかさん
どんだけ私の笑顔の勢いあるんだよ。

え、ゆいかさん超絶いい子なんじゃないの!?
(ハードル底上げ)

▼しゃろん
どこで登場してるのロリコンなの?

▼鷺さん
ごめん トイレ流し忘れたんだわ

▼はちこさん
山田さんちのじっちゃはどんなお家で育ったんだろうな
うんこさえ大切に肥料として畑に撒いていたんだろうか。

▼なすさん
あの。少しは私の体心配するとかっ・・・!
いい話だなー

落ちなんてどうでもよかった
うんこを笑う者はうんこに泣くって
山田さんちのじっちゃが言ってた。
うわウイルスっていうかうんこ本体がきたわ
こりゃもうダメだわ
うんこだもの
ここで私登場。
ヤクザとかそういうのではなくwwwwwwwww
ほらっ勢いに負けちゃうって意味ですよ!ww

そういういい子をみると親御さんがどんだけシッカリしてるかわかりますねっ(゚∀゚。)

あ。私は普通です。普通。
▼あちゃーさん
そ、そんなっ・・・うそだ!
この前小一時間、小学生の良さについて語ったじゃない><

▼鷺さん
主に鷺さん筆頭だということを忘れてはいけないんだと思う。
ウイルス回収してください。
おいまた変態が増えたぞ
ダメだこのブログウイルスだらけだ
なぜかニコ動でよく見る「小学生って最高だぜ」の画像が脳裏に浮かんだ
何が最高なのか純情な俺にはよくわかんないんだけどね
▼ゆいかさん
私の笑顔はヤクザ級ですか!wwww

ほんとだよ!
最近の親はどうたらこうたらって言われてたからだいぶ感動した。

▼鷺さん
鷺さん筆頭に変態なのは間違いないんだよ
変態が健全だもんね、そうだね 人間だもんね
なんかもうこのブログ変態しかいないのか
怖いよ健全な俺からしたら
林さんっ!全力だと小学生逃げちゃう!(

いいですなーほんわかできてw(*´Д`*)なんてしつけがきちんとされてる小学生なのかすぃらっ!
▼鷺さん
さすがにあのタイミングでカメラを向けることは
叶わなかった、すまん
私も写真にしたいから脳内メモリPCに入れたい(切実)

▼はっか
そうそうそう
今年で76歳だから小ジワどころかいろんなシワが気になってねえ

・・・まだ20代(^ω^#)

▼はちこさん
なんだと・・・!明日が誕生日だと!?
明日が!はちこさんの!誕生日!だと!?
ちょっと小学生の笑顔探しにいってくる(全力)
誕生日明日なので小学生ください


ください
林の顔がシワだらけだって?
はよ
小学生のうpはよ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/79-88f4ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
