帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2012/12/07 22:15

割とどうでもいい

今日の割とどうでもいい話のテーマ:【きのこ】。


きのこ自身私は味が好きではないけど、
食べるのでなければ大好きなのかもしれない。

特にマッシュルーム。可愛い。

純粋無垢な子供を思わせるかのような白さ
丸みを帯びた、むしろ丸い、女性を感じさせるようなフォルム
小さいながらも他のきのこより目を引く存在感
まるで幼女を彷彿とさs 悪かったすまん通報しないで。

肉厚、感触、何を取っても素晴らしい!
断面図も可愛くてだな

これ以上書いてると性癖とか疑われそうだわ。
きのこ


PS
はちこさん私洗濯機しかかけなかった。
まいまい
巳年 | ホーム | 領土
Comment
▼あちゃーさん
やめてあげて!
激しく水にもまれてきのこ♂がどんどん削げてなくなっちゃう!!
了解した
手始めにろんろんに『きのこ♂の断面図見せて』って言ってくるわ。
ろんろんのきのこを洗濯機につっこむんですねわかります

脱水するとこもちゃんと断面図書いてくださいお願いします
▼鷺さん
鷺さんより卑猥じゃないっすわ・・・
ねじこみたいなんて思ってないですし。

▼きれいなしゃろんさん
マッシュルームの断面図だよっ
保健の教科書にかいてあるような、あんな断面図じゃないよ!!
しゃろんさんのえっち!!
断面図とか林さん卑猥っっっ!!(*ノェノ)キャー
はやしさん卑猥っすわ・・・
▼鷺さん
わかった、わかったよ
私は幼女が好きだよ これでいいか いいよな。

▼汚いしゃろん
どこが卑猥なのか、ナニを想像したのか具体的に述べていただきたい
卑猥すぎわろた。
そうやってちょいちょい自分を偽る林のこと、別に嫌いじゃないぜ
▼鷺さん
ねじこむ
なんてどこにかいてあったんだ
鷺さんどうしたの
私うまくやっていけないきがする。

▼ゆいかさん
じゃあうちに生えてたきのこ送っておきます(真顔)
だって洗濯機そのままじゃ洗濯機だもの・・・!
当たり前だけど・・・!

▼はちこさん
な、なんだって・・・!?
すごい楽しみにしてるヽ(⌒(ノ'ω')ノ
続き描いといたからうちに載せとくわ。
キノコダイスキです(゚∀゚)ウマウマーッ

洗濯機の顔がかわゆい・・・!!!!
きのこを
幼女に
ねじこむ

まで読んだ。
俺林とうまくやっていけそうな気がした


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/81-c5db33b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
