帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/01/03 12:00

巳年

ヽ(⌒(ノ'ω')ノ 新年明けましておめでとうございます!


年明けカウントダウンしてないです
年越し蕎麦も年越した蕎麦になってました
どうも いつも通り そして久しぶり 林です。


去年はいろいろあったなーと年越した蕎麦を(^~^)ムシャァしながら振り返りました。

完美は“出会いと別れ”

ゲッコーに入ったのも去年のこと
某暗殺師に誘われ、緊張でガチガチのままギルドへ。
いまや緊張なんてどこへいったのやら状態
ギルチャ眺めて微笑んでる変態 いえ 母親気分です(真顔)

幻の方とも仲良くさせてもらったのも去年 むしろ最近。
もう本当、本音言うけど 緊張してた。リアル肩上がってた。
怖い人たちだと思ってた(´・ω・`)
でも話してみたらいい人たちで、なんていうか、うまくいえないけど 大好きで。

いや私と遊んでくれた方みんな大好きですしたかし//
(まとめ)

----------------------------------------------

リアルは“始まりと終わり”

壮絶な姉妹喧嘩を機に実家を出て働きながらのカプセルホテル生活。

気づいたら実家なくなってたわろたおわた
状況を聞いてた友達から神の手差し伸べられ関西圏へ。
友達のお迎えが少し遅くて夜中に神戸をさまよい、
スポーツカーに追いかけられ、酔っ払いに絡まれながらも
私 生きてる 元気 ダイジョウブ

----------------------------------------------

抱負、決めてなくてですね つぶやいたんですよ
そしたら心さんが「風邪を引かない、でいいんじゃね?」って言うもんだから採用
簡単お手軽抱負。

本気で今年の抱負考えると、
完美→弓LV103 戦士LV100 精霊LV100 IN増やす
リアル→ガラパゴス携帯卒業(真顔)
追加抱負→ブログの更新頻度を上げる(by呉羽)


結局ふざけたとか思ってるんでしょう!リアルとか!
本気だから!本気だから!


未だにガラパゴス林だけど、
今年もよろしくお願いします(*'ω'*)


-おまけ-


振り返るのって去年だけじゃなくもっと前のことも思い出しちゃうよね

今日は2年前のろんろんを思い出したよ。
ろん「俺細くて身長高いんだよねー」
私「いくつあるん」
ろん「身長185cm↑体重5*kg」
私「あ別に体重聞いてないですう」
ろん「最近また痩せてさー」

全然話し聞かない子だったのに今やよく聞いてくれる(多分)
面倒見もいいですし 成長されたんですね

奥さんどうです?スペックも申し分ないと思います
今なら税込み500えry
スポンサーサイト
| ホーム | 割とどうでもいい
Comment
▼くれはさん
泡吹かないでください 食べますよ(迫真)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
更新頻度のことも追加させていただきますね!
それはもう是非に、私も体重の幾分かをもっていって
もらいたいと思ってるので、はい('ω')


▼鷺さん
フリーダム家庭こじらせたらこうなるからオススメ
え、すでに森林まで進化してますが(ポケモン)

うわぁ!
本当に!おめでたい!本当に!!
リアルが壮絶すぎてやばい
林さんが本当に林になっちゃいそう。

では新年あけましておめでとうございますということで
しゃろんとかけまして、中国の建物とときます
そのこころは、「中身はスカスカ」

(ご満悦)
完美のことより壮絶なリアルに泡吹きそうになりました(
今年もよろしくおねがいします。
林さんの記事面白くて更新楽しみにしてますので、
今年の抱負に更新頻度上げるも入れててください。
やせすぎのしゃろんさんの抱負は体重100kg↑ですね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/82-a1ee9f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
