帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/01/06 09:33

寝不足が続いています 林です。


ここ最近妙な夢ばっかりで夜中、早朝によく起きてしまってめんどくさい
むしろ夢を見るせいで寝るのが嫌で。
人間の欲求否定してます、私の脳みそ いや、寝るんですけど。


もうほんと内容がひどいし、意味がわからない。


①何故か意思があるヤンデレHDに嫌気がさしてハサミでめった刺しにするけど
 他のHDもいますよ、なかなか死なない「ウワアアアアア」→目覚め。
 HD「ずっと一緒に社畜しようね//」のセリフは二度と忘れられない

②知らない女子中学生が家にくる。JCが挑発的に話しかけてくる→無視
 後日からJCがストーカー始める「ウワアアアアアア」→目覚め。

③子猫かわいがってる。
 急に私の喉元に物凄い力で噛み付かれる、首折れた「ウワアアアアアア」→目覚め。

④「僕の髪、美しいと思わない?」とか言う男性。
 私の髪を無造作に、猟奇的に、ハサミで切られる ちょっと額切れた「ウワアアアアア」→目覚め。


こんなかんじ。
起きたらなんか背後が寂しく怖いので壁に背をズリズリさせてトイレに行くくらい怖い。

どうにかならないものかと、私はふと思いついた。

「昔流行った、『枕の下に見たい夢の漫画やら何やら入れる』っていうのいんじゃね?」

手元にはHUNTER×HUNTER32巻しかなかった(´・ω・`)
mig.jpg
そっと枕の下に入れ込み就寝。




しかし再び夜中目覚める。
何故だ。ベッドの横に落ちていた はんたーはんたー・・・

枕の下に腕突っ込んでスライドしたんだろうな私

いっそのことムキになって目覚めなければいいのかもしれない
今晩はそうしてみるよ、ありがとうジンさん
スポンサーサイト
おめでとう | ホーム | 巳年
Comment
朝まで我慢!?
私だったら絶対漏らしてる(真顔)

親まで起こすなんて・・・('ω' )
これはもうなんていうか、いろんなホラー映画とか
押し付けたくなりますね///
リアル腕枕・・・えへ(*´ェ`*)


いかないで、朝まで我慢するね・・・。
もらしはしないw
いきたいけど、ほんとに怖くて無理なときは親起こす(((((
私何歳だよ・・・(。'A`)
▼ひめきさん
ここ最近の夢全部メモってました(真顔)
え、リアル腕枕されてるんじゃないんです?ねえ。

ひめきさんの意外とかわいい一面ですね!
トイレ関連の怖い夢だったら「漏らしてもいいから絶対行かない」
とか言い出しそうな・・・('ω' )
▼くれはさん
いえそんなことは!
明るいネタは温めてます。例えばロリコry

霊・・・だと・・・!?
私の特性お札で成敗してやるです('ω' )

▼鷺さん
いつか世を騒がせた占い師みたいに
お茶の間で見れること 期待してます。
なんかエライ夢だなw
てか夢みすぎだわwww
私なんて朝腕枕されてる夢みたよ、リアルだったさ、

夢見なくても暗闇でトイレに行くのはコワイ。
夢見てから行くのはなおさら・・・
お・・・俺ちょっと預言者に転職するわ・・(震え声)
今年の抱負に始まって、
今年からはブラックユーモアブログになっちゃったのかなw
本動かしたのは部屋に霊が居るとか(・д・)
なんて思ったのは私だけじゃないはず。
ネタバレすると鷺さんがおっしゃってることほぼあってるよ!
地図の外の世界の話は出てきたけど実際にいくのは次の巻かもなーと

妄想がほぼあってるって素晴らしいと思わないかい。
はんたーはんたーってまだ32巻なんだ
すげー昔に読んでる記憶はあるけど最近のはどうなってんだろう?

ゴンをなおすためにキルアが妹をつれだしたり会長の後任選挙にレオリオさんが久々にでてきてたり地図の外の世界がでてきたりしてんのかなー?

妄想だからよくわからないんだけどね><


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/83-709d9ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
