帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/01/17 17:10

おめでとう

福男選びも終わり、成人式も終わり、もう春ですね!
早いですか そうですか。

成人を迎えた方、成人おめでとうございますヾ(⌒(_-ω-)_

今年は私も成人式のはずだったのですが、
地元に帰ることができず同級生のFacebook眺めてました

やっぱり沖縄ですね。

「警察に注意されたったwwwwwww」とかいってる人がチラホラ。
おいこらほんとに何しやがってるんだ(^ω^ )


いっつもネトゲで遊んでくださる方にも「成人おめでとう」の言葉を頂きまして、
ほんと胸いっぱい!ないけど!いっぱい!

又聞きして「おめでとう」言ってくれた方には
「えっ・・・二十歳だったの!?24、5歳以降かと・・・」とか言われまして
つい、「誰がBBAだ」って言い返しましたね、ほんと ついね、うん。

年上だと思われること多いけど「おめでとう」って言ってくれる方がたくさんいて、
久しぶりに両親からのメールやおばあちゃんからのラブコールも鳴り響き、ババァ幸せ❤


唯一妹がなんっにも連絡よこしてこないのが心残りです
悪い男に捕まってないかとかファザコンなおってるのかなとか姉は心配事が減りませんよ、ふぅ。
スポンサーサイト
闘うパン○と? | ホーム |
Comment
▼なすさん
ありがとうありがとうw
ほめてもよだれしか出ないんだからね!(ダラダラ)

なすさんはそのままでもいいと思うですよ
いつもいつも色々な人に平等に接するなすさんが
ぼくはうらやましかったですよ('ω')

成人祝いは九州でおいしいラーメソおごってください
成人だったのか・・・!知らなかった

はやすって大人びいてるからいいのう

僕は相変わらずです はい

成人おめでとー!
▼鷺さん
おい
私の絶壁でしばくぞ
神は姫妃に胸を与え
林には絶望を与えた
▼ひめきさん
私もびっくり
同い年だなんて・・・!
ひめきさんもおめでとうおめでとうヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
私、私ね・・・4月に21になるんだ(BBA)

ふざけんなよこせ!いや、ください!
私も身長ないから!尻肉やるからおっぱいください!(切実)

悔しいけど(特におっぱい)これからもよろしくだよ('ω'ギリィ)
ぇ!?
林って今年成人だったの!?
同い年だなんて…

私は8月に成人しましたよーっと。

でも私は胸あってよかったよ!!
身長はないけどね(

女の子同士これからもよろしくなの(*´ェ`*)
▼鷺さん
絶壁が絶望に見えたので末期ですね
多分絶壁って誇ったらダメだと思うんです。
誇りに思った時点で絶壁の価値ってなくなると思うです ほんと
いや、逆だろう
壁という新たな仲間が増えたんだよ

だから、その絶壁にもっと誇りをもっていいと思うんだ。
▼鷺さん
そんなことしたら私の寿命が一発ギャグやるたびに減ります。
確かに肩こりもないですしね
とりあえず全世界の壁に謝ってもらってもいいですか。
ほ・・ほら、「水平線」っていう一発ギャグができるし・・
その・・ほら、逆に大きすぎて困ることもないし・・
な?
▼くれはさん
夢と金だけ持って立派な社畜になるよ、くれはさん!(半泣き)

はっ・・・
仲間だったなんて・・・!
物凄い親近感沸きました大好きです('ω' )
このコメントは管理人のみ閲覧できます
胸はなくも夢はある

愛はなくとも金がある

素敵な大人になってくださいヨッ(σ´з`)σ
▼鷺さん
ありがとうって言いたいけど、言いたいけどまず先にね
ころしゅぞ。

胸がないからはしたないことできるわけないじゃないか!
ほんと、ころしゅぞ!いわせんな!!(憤怒)

ありがと。
成人おめでとー!
妹からの連絡も胸もないかもしれないけど
これからは社会人として頑張っていってねー!応援してるよ!
確かに未来に希望はないし、胸もないかもしれないけど
悪いことばかり考えずにさ
はしたないことも胸がないことも、大人としてこれからはやっていけばいいじゃない!
成人を迎えて、希望も胸もふくらんでいくといいね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/84-186ffeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
